スポンサーサイト


初げいこ

今日もいいお天気でした~
おひさまありがとう!!!

今朝の朝刊を広げてビックリした我が家です。
昨日の、おわらの地方の初げいこの様子が記事になっていて、、。
しかも、掲載された写真に大騒ぎ。
旦那が写っていたのです。
http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20090108/18429.html


ええ、、確かに昨日は夕飯もそこそこに、出かけましたよ彼は。
ええ、、こざるの、お風呂も、寝る前の遊ぶ時間も、ぶっとばし。
ええ、、妻の眉間のしわ1本ピクッと増えてるのも気づかずに。
ええ、、新年早々、おわら未亡人ですな。。。。


ま、いいか。
今年はやっとこ裏方卒業して地方に戻れるらしいから。
寛大な心で見送ることにしよう、、、。うん!!そうしよう!!
多分、、、。たぶん、、、。たぶんね。。。。
本番まで後8ヶ月

☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
元の生活に戻りましたか??
お疲れ様でした。ぶ~ちゃん達が帰った次の日にね、お義母さんに道端で会いました。
「いっぺんで、静か~~~になったわ」とこっちも日常に戻られたみたいでしたよん。
今度の機会にゆっくりお話しましょ♪
りょうちゃんも、あたいたちと一緒で3児のママになったのよ~。おめでたいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
