スポンサーサイト


おめでとう!!!

こんばんは☆
今日は1月とは思えないくらいに、イイ天気の1日でした
洗濯物も乾燥機ナシで乾いたから超ご機嫌
そんな鼻唄まじりの午後に嬉しいメールが届きました♪

いつも、コメントくださる、りょうちゃんに昨日の夜、男の子が生まれました~~
おめでと~~~ございます
次男君。
ママのお腹が居心地よくって、41週での出産。
りょうちゃんも、僕ちゃんもお元気そうで何よりです。
お疲れ様でした!!
新たに始まる、ヒヨコ生活。身体に気をつけてね~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

新たな

年明け早々におめでたい話しだね子供の誕生は、ほのぼのしますりょうさんおめでとうございます

先日は遅い時間にすいません仕事始めで早く閉めたかったよね~ごめんちゃいm(._.)m 二人共スッキリしてイケメンズだよ
今回はゆっくり話したり出来なかったねまた次回帰った時にゆっくり…BBQでもしましょ

ありがと

ワタクシごときのお産をアップしてくれてありがと
ぶ~ちゃんさんもありがとうございます
年内にスッキリする予定がノビノビになりました
ヒヨコ生活頑張ります
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
