スポンサーサイト


はじまりはじまり~~♪

こんばんは☆
今日から、こざる達も、ぞう組生活復活です
1週間ちょいの、お正月休みだったけど、とてつもなく長かったような気がする、、、、のは
わたしだけ???

長いお休みで、今朝は「行くのヤダ」と大泣きを懸念していたんですが。
特に、ひなさる。。。
なので、昨日も今朝も一言も「保育所行くよ~」って言葉にしなかったんだけど。
今朝、ななさると、kさるは張り切って支度してるのを、頼もしく思いつつ、ひなさるの様子をドキドキちらちら見ていた私
そんな懸念を吹き飛ばす一言
「おかあさん、今日は早めに迎えに来てね~。ご飯は白いままでね!」とひなさる。
あいよ~~
ラジャー、ブラジャー、ゴレンジャーにこやかに返事する母。
ひなさる、、、ありがと~~♪

というわけで、無事ぞう組復活できました。
先生方&お友達、今年もこざる達をよろしくお願いします!!!


☆おへんじ☆

♪あけこさんへ♪
ビンゴ
てるてるさんの、お名前から、てるちゃんを1番に思い出したんだけど、、パソコンのイメージがなくってね~もし、そうだとしたら、あけこさんの代筆かなと。
まさか、新婚さんがソノ名前を引用するってのも、ちょぴっと思ったけどそれはないなと。
先日はありがとうね。
そっちの小中学校は冬休み早く始まるんだっけ?
通常生活だね。
寒さも厳しくなるし、受験生もいるし、、身体に気をつけてね。
また今度ユックリね!!

♪あ~ちゃんへ♪
一緒にお泊りできないってにこやかに話すのはやめましょ~。
いちおーオバチャマだしぃ、、、、。
週末の再会を楽しみにしています。まずは、寝かしてきますちゃ。

♪ぶ~ちゃんへ♪
無事に帰路に自宅にたどり着いたかな??
幻のように、リアルで一瞬しか会えなかったけど、こっちでお話してるから久しぶり~って感じもあんまりなく、いつもの調子で会話だったよねん。嬉しかったわ。
3人とも大きくなってすっかりお姉さんとお兄ちゃんと♪
チビちゃんもかわいかったし。春にはアンヨで会えるかな?
髭の無くなったダーリンとチュゥしやすくなったでしょ。
Tちゃんとも、ゆっくり話したかったの。あんなとき別居だったら気にせず自由に出歩けるのに、、としみじみ思いました。また今度のお楽しみね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
