スポンサーサイト


ただいま~♪

一泊2日の、実家お泊り
あっという間に終わって昨日帰って来ました~。

こざる達、おばあちゃん宅でのお泊り大好きなのです。
私も、のんびり、、、は出来たような出来てないような怪しい感じですが、気持ち的にはリラックス♪
実家ママちゃん、部屋中オモチャでわやわや、毎度のコトながらゴメンシテネ
「片付けてから帰るよ~」の号令の効果はあったかな???


お正月には付き物のお年玉。
親戚の皆さんから、頂戴いたしました
ありがとうございました。
す、、す、、すいません3人分も頂いてしまって、、、、
まだお金の価値や、お年玉が何かって言うこと、理解してないから「お母さん銀行」へまっしぐらの、こざる達。いつまで「はい、お母さん♪」って頂いたのを、素直に渡してくれるやら??
念のために、言いますが、、。
「お母さん銀行」はちゃ~んと貯金してるからね

 

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
あららもうすっかり分身の術で身軽になってるとばかり思ってました。
でも、そろそろタイムリミットかな?促進剤使う羽目になるかも、、、。
何より、元気な産声と産まれたよ~メールを楽しみにしています。お大事にね


♪ぶ~ちゃんへ♪
いつもより、物凄く近い目と鼻の先にお互いいるのに、ち~っとも遭えないね~~
もうそろそろ帰路かな。暖かくなったらまた、お目にかかりましょv
雪は、地元の民にしてみれば降らなくて大助かりだけど、姫お姉ちゃん達、都会組にしてみたら超残念だったね。今度降ったら送れるものなら、たんまり送ってみたい気持ちです。

♪あ~ちゃんへ♪
そちらの寒さが身にしみたと、いろいろ聞かされましたよ。
風邪などに気をつけてね。
今月のお帰りが決まったら速攻教えてちょ~だいな
毎年、かじった年賀状ありがとさん。

♪てるてるさんへ♪
コメントありがとうございますvでも、、でも、、
ごめんなさいどなたか分からないのよ~~。
いろいろ顔は思い浮かぶんだけど、、、。
もしや、昨日実家でお会いしたラブラブなご夫妻かなぁ、、。
もしや、先日お年玉やらお土産やら頂いた、てるこおばちゃん?
who are you?????
↑つづり合ってる?
これにこりずに、どうぞこれからも仲良くしてくださいね~

誰だろ~~~??気になるぅ、、、、。
遊びに来てね、、ってことは近くの人?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっほ~~。私も普通の生活が始まっちゃったよ~v-394
昨日の『てるてる』・・・・・私が替わりに書いたの~。
ここにいっちゃんのこざるちゃんたち居るからねって教えといたから。
なかなかゆっくり出来なかったけど、また夏までさよならですv-393
それまでには私もおばちゃんだな・・・・。

あぐりにも!

こんばんにゃ。初仕事i-56忙しかった?
こちらは、ずっと良いお天気i-1 お天気に誘われ、車のお祓いも兼ねて、生島足島神社に初詣に行ってきたよ。いっちゃんもその昔、突然来たことあったよね。アヒルとかいる神社だよ。 祈祷料¥6000でしたi-282 うちは誰もお年玉もらうようなチビいないから、自腹で・・・ なのであぐりちゃんにお年玉くれぃi-274  
 皆さんにご紹介ね!あぐりとはあ~ちゃんちのオカメインコですi-236 あぐり用に、500円玉入れるとニャ~ンって鳴く貯金箱おいてあるからねi-210 ちなみにi-101ばあちゃんは入れてくれました。
 私は、火曜日から仕事←たぶんねi-229 で、今週末帰省の予定です!金曜夜or土曜昼かは未定・・・ 今回は一緒にお泊りできんよi-87 じゃ、また決まったら連絡するねi-179
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
