スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


今年は「丑年」ということですが、、。
「もう~」「も~~っ」ばっかり言わないようにしよ~っと。
2009年の誓い!!!

ななさる   相方のオモチャを横取りしない。
Kさる     チ○チ○ふざけて出さない。
ひなさる   マシンガントークをちょっと控える。
いっちゃん  焦げ焦げカリカリイライラ怒らない。


と、夕べ誓いをたてたんだけどね、
もう破っちゃったデスよ
しかも全員。。。。。。。

オモチャは取り合ってケンカするし、ふざけてすぐにパンツ下ろすし、、前も後ろも見せびらかすバカ坊主
雪の晴れ間に近所の神社へ参拝に行くのも、おんぶ~ってねだるし、喋りっぱなしだし。
それに伴い「もう!!何やってんのいい加減にしてよ」ってぶち切れる私。。。
似たもの親子かしら。

そんなこんなで1年の初めがスタートしました。
でもね、今日は19時過ぎにすでに、こざる全員寝ちゃったし
何よりのお年玉ってヤツかしらv
大人時間だぁ

明日は実家へ1晩泊まりに行ってきます。

今年も、ワイワイ楽しくお話しましょうね~~♪


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
あけおめです。どうかな?去年のうちにタマゴちゃんが、ひよこになったかな
二重の喜びで新年を迎えられたかなぁって思っています。
今年は5歳になるんだよね~。早いねあっという間だね。
これからも、いろいろお話しながら子育て談義楽しみましょ♪


♪ぶ~ちゃんへ♪
おめでと~~遠路はるばるお疲れ様でした。
雪は思ったより積もらなかったけど、、ぶ~ちゃんちの、おこちゃま達楽しみにしてるかな?雪遊び
つかの間の、田舎の生活楽しんでいってね。
お互いスケジュール満載のお休みだから、うまく会えるといいんだけど、、。
もう少し大きくなったら白馬でまた待ち合わせて楽しもうね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

期待ハズレ

思ったより雪が降ってなくコブタ達はがっかりしてたよ
でも昼間じいちゃんと雪だるま造ったりして雪国を満喫してます東京では味わえない経験…
親は…と言うと、雑踏から逃れゆったりと過ごしています
嫁の分際で無にもせず、くつろいでます揚句のはてには昼寝をしてたら枕を持って来てくれて…申し訳ありません
いっちゃんもお疲れ様です。実家でゆっくりしてね

2009初

e-237明けましたe-237 
今年もよろしくですi-179

富山駅までババサマお迎えに行くの?今頃は妙高あたりかなぁ?
なんやら乗り間違えて、31日は新幹線に乗って到着されました。で、今日も贅沢に新幹線に乗って長野まで行ったよi-32i-203

うちは、今夜はダーリンと2人i-175 義父母と義叔母夫婦は、姉妹会で蓼科へお泊りに行きました。 さて、これからゆるゆる~の時間過ごしますi-236

2009年の誓い、あっという間に終わってしまったのねi-229 今年もな~んにも変わらないのかなぁ・・・ 
まあ、ちょっとずつでも誓い忘れずに、お過ごしください。誓いさ、ちゃんと3さるちゃんにも言い聞かせなねi-234

今年もよろしくです

誓いってものを新たにたてただけ新年らしいわ
幼稚園からのお知らせで年末年始ならではの体験を!といわれたけど
我が家はなんの変化もない正月を迎えています
ついでに妊婦のまま年を越しました
スッキリとして新年をむかえたかったんだけどなぁ
また早生まれです

No title

こんにちは。さて、わたしはだれでしょう・・v-8
昨日は実家でゆっくり出来ましたか?
また皆で遊びに来てね~。

わかるかな?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
