スポンサーサイト


メリークリスマス♪

みなさ~~ん
メリークリスマス

我が家にも今朝、サンタさんが来てくれたようで、、、
枕元に、わんさかおいてありました。
「サンタさん来た~~」の叫び声とともに、連れのこざるを起こす、ななさる。
「あ~~っ!!!わ~♪きゃぁ~~~」と朝から大騒ぎであります。

「早くご飯食べて歯磨きして、着替えたら遊んでよし!!」の号令にいつもなら、のらりくらりのこざる達だけど、「あんた誰?」のように、テキパキテキパキ。
登園前、3,40分ほど、遊べました。

発表します。

ななさる   スヌーピーのグランドピアノと、プリキュアのマイク
Kさる     プラレールの、新幹線工場と、HBP(ハイパーブルーポリス)の基地
ひなさる   こねぱんと、プリキュアのマイク

お菓子の詰め合わせに、スノトレに、カルタにアンパンマンのオモチャ。

みなさん、ありがとうございます
まぁ、、オモチャとケーキとお菓子に、いろいろいろいろ、すっかり有頂天のこざる達。

本当は家から〈ジジババちゃん)1つでよかったんだけど、こねぱん、、、。
すぐに遊ぶことが出来ないし、粉を混ぜて60分発酵、パンの形を整えてから30分発酵、焼くのに16分と、果てしなく手間と時間がかかるので、、、、。
年末、仕事が超大忙しになるこの業界
なので、おまけでプリキュアのカラオケマイクを、女の子チームに。
Kさるだけ1つじゃ、可哀相、、という親心で、ついHBPまで。
親ばかというか、甘いというか、、、お恥ずかしい限りです
でも、ニコニコ満面の笑顔で嬉しそうに話してくれる、こざるが可愛かったり♪

あっ!!!
私のところには、サンタ来なかった、、、
ちなみに、義妹ちゃんところには、10数年ぶりにサンタが舞い降りたらしいです。。。。よかったね


年末に向けて何やら平日日中もバタバタ仕事があったり、お正月用品の準備とかがあったり
ブログの更新が滞りそうな気配が漂ってますが、、、。
気長にお付き合いくださいませ。

ステキなクリスマスが過ごせますように、、、、☆


☆おへんじ☆

♪なみさんへ♪
メリメリクリスマスダーリンとまったり過ごしてね。
そちらは各イルミネーションの有名なところが一杯あるから楽しめそうですね!!
ぜひいつかは私もそういうの楽しみたいなって野望を持ってます。
何より1番は、マコリンと3人でね~~。

♪かくちゃんへ♪
かくちゃん♪ご無沙汰です。Aちゃんところも、一杯サンタさんが来たのね~。
家もだけど、、今の子供達は幸せだよね。ちなみにゴーオンジャーね、家もひなさるが大好きですv
DVDって映画のヤツ?あれって仮面ライダーも一緒に入ってるのかな?
兄、、密かに好きなのよ~。私

♪ヒロミックスちゃんへ♪
おかえりなさ~いこの前は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
やっぱりさ、ヒロミックスちゃんが日々育児に頑張ってる姿に感動したよ~~。
成長振りが何よりの証でした!!T君とダーリン様と楽しいクリスマスを過ごしてね

♪えりちゃんへ♪
昨日はありがとうね!!楽しかったね。
近々恒例の、餅つきがありますが、、、いろいろ負けずに頑張りましょ♪
お正月、のんびり出来るといいねぇ、、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジングルベル♪♪

そっちはホワイトクリスマスなんでしょうねこっちは暖かい日でした
今年のX'masプレはコブタちゃん達のリクエストには応えてあげられずお菓子ブーツ(シゲゾウが仕事帰りに買ったの)でごまかしちゃいました唯一好きなキャラクターのブーツだったことが救いかな
でも朝出かける時に門になにやら白い袋が…3匹分のプレゼントが入ってたのぉちび達は大喜び(^0^)/ あたいは驚きでしばらく固まっちゃった誰からなのか考えてもすぐには解らなかったけど弟カップルだと判明スッキリとても有り難かった
ブタ姫とブタ王子は嬉しさのあまり大声で空に向かって"サンタさんありがとう"って叫んでました…玄関先で…恥ずかしい(->_<-)
でも、まだサンタの存在を信じてくれているコブタが可愛い いつまでかな~

メリクリ!!

ちょっと亀ですが、メリークリスマス!!
たくさんの笑顔があふれ出そうな日記、いつも楽しみに読んでます。
クリスマスは特にほんわかしたわ。ありがとう!

今年一年、お互いよく頑張りました(笑)。
来年も健康第一でゆっくりのんびり頑張りましょうね。
少し早いけど、良い年の瀬をお迎え下さい♪♪
本当にありがとう&大好きよん♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
