スポンサーサイト


クリスマスカード♪

こんこん風邪菌を、気力でぶっちぎり、日月と実家へお泊りに行ってきました
withこざる。
お泊り大好きなので、喜んで嬉しくて
でも調子に乗りすぎて何度も雷落としたのはココだけの話


そんなこんなで自宅に戻ると、ステキなクリスマスカードが届いてました
ありがと~~~♪
なみさ~~~んとっても嬉しかったです。
しかも、ココも見てくれてるって♪ありがと~~~


この時期、年賀状準備とかでバタバタしますが、喪中のはがきを頂く季節でもありますよね。
喪中のはがきを頂いた方に、クリスマスカードを送ろうとおもって準備したタノに、、、。
こざるの風邪引きや、自分のコンコンで間に合わなくなりました
ごめんちゃい。

☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いよいよ近づいてきたね!最後の頑張り時です
無事に安産祈ってます☆
サンタさんが、もしかしたら陣痛プレゼントしてくれるかもよ~。

♪なみさんへ♪
昨日は本当にありがとうね
そちらはポカポカ暖かいクリスマスになるのかな?こっちはホワイトクリスマスになりそうです。
寒~~でも、なみさんのお陰で心がポカポカになりました。
風邪に負けずに良いクリスマス&お正月を迎えてね

♪Yさ~~ん♪
こんにちは♪そーなんです。yさんにもクリスマスカードを!!と張り切って準備したのに、、。
本来ズボラなところもあって、、風邪騒動に押されてしまいました。ごめんしてね。
お正月、のんびり過ごせますように、、、☆

♪あ~ちゃんへ♪
おじちゃんにも、お世話になりました。いろいろありがとうね!
頂いた喜んで遊んでます。また年明けには会えるかな?楽しみにしてるね。
今度はお泊りナシで、保育所へ、、、。
でもこざるの「すっごーい楽しかった。また行こうね」の声につい負けちゃう親心なのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

メリークリスマス!

いっちゃん、雪降ってる?曇りかなv-255
こちらは久しぶりに寒~い!
ブログいつも見てるよ!そして、、、ひとりニヤニヤしてます。
こ、こわい、、私ってv-12
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
