

こんこん。

こんばんは☆

こざるの風邪菌が、どうやら私にも降りかかったようで、、、
何やらコンコン咳込みと微熱が、、、。
寝込む程ではないけれど、どうやら大人チームが怪しい雲行きです。
だからといって仕事を休むことも寝込むことも出来ないし、そこまでひどくないので気力でな治そ~っと。

一般に病院で処方される白い粉薬〈総合感冒薬みたいな昔からある粉薬)
アレを飲むと、痒くなって蕁麻疹がでるので、市販の風邪薬にて。
とうわけで、今夜は早々に休みます。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんちの、たかとん君ったらコブクロの曲なんて歌えるんだね!!すごいすご~い
家のこざる達は、アイドルや流行の歌は知らないし関心がなさそう、、。唯一童謡以外で歌えるのが「おわら」、、、。やっぱ八尾生まれですちゃ。

♪あ~ちゃんへ♪
いよいよ近づいてきましたね
お天気崩れなければいんですが、、。はい!!親子5人でお泊りしますよ~。
お買い物は、、、今どこでもクリスマスだから、一緒に行かないほうがいいかなぁって。
また当日考えます。ホントは一緒に行きたいけどね~。またの機会のお楽しみにしとくね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありゃりゃ

ついに大人チームにきたけ?
大事にしてね
年末年始にむけて仕事も忙しくなるだろうしね

童謡とおわら…やっぱ八尾の子やね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
