スポンサーサイト


ヒロシ、、、。

あっという間に12月も半ばになりましたね。
早いなぁ、、、、。

こざるの風邪騒動はお陰さまで落ち着きましたが、何となく私が少し怪しい気持ち、、
かといって、のんびり寝ているわけにもいかず。
ま、いつも通り気力で乗り切るぞ



明日は保育園の「クリスマス会」
ココ最近は、クリスマスソングも習ってくるようで何かしら口ずさんでいるこざるたち。
そんな中。
Kさるが一言。
「ひ~ろ~し、、、コノ夜☆」
あん???????
「ね~お母さん、ヒロシっちゃ誰???」


「きよしコノ夜」だよ~~~。Kさる、、、。


あっ!!でも、お母さんの中で「ひろし」はやっぱミカリン
「博史」ですわよ~~



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんにコメント打ちながら、もしや今頃、、陣痛タイムか?!とドキドキしています。
どこも男のヒトっちゃ同じだね。
それにしても、りょうちゃんちの「お義母さま」の「風当たり」のお言葉。すごいね~
二世帯ならではの、りょうちゃんの意見に大笑いしながらも、妙にウンウンと納得


♪ぶ~ちゃんへ♪
ほんと、今の時期って、まぁこれからもだけど風邪引き&通院の日々だよね。
ぶ~ちゃんとこも3人だから、お互いやったり取ったりで大変よね
そうこうしているうちに、帰省の時期と重なってドキドキだしね。
ぶ~ちゃんご自身も気をつけてね。

♪かくちゃんへ♪
かくちゃん、水疱瘡残念だったね~~ま、いずれはどこかで移ってくるからそんな日を待っててね。こういう伝染性の感染症は早く終わってくれれば大人的には助かるんだけど、、。難しいね~。どうでもいい風邪引き、ハナタレはしょっちゅうなんだけどね。
ま、お互い大事に至らないだけ良しとしましょ。

♪あ~ちゃんへ♪
最近は超仲良しだね私達
週末には会えるかな。楽しみにしてます!!
でも、あのメールで私を気にしていた先生の画像送るのはもう辞めてね
ちなみに、自分のヤツもかれこれ1年半以上触ってないわ。新規で登録しなおさんなんかも、、。
「ああっ!」って何かね?先生ったら、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

傑作やね

こどもは聞いたまんま覚えるから言い間違いとか歌い間違いが
結構わらえるんだよね うちの息子はコブクロの蕾
きえそうに さきそうな つぼみが
を 
ひげそーり 吐きそうな つぼみが
と歌っていたよ それが音程は結構あっとるもんやから
夫婦で腹抱えて笑ったちゃよ
Kさるくんのさらにすごいとこは ひろしは誰がと疑問をもったことやね
すばらしいわ
こどもの発想ってたのしいやら笑えるやら 答えに困ること日常茶飯事だちゃ

なんやらM母情報によるとあ~ちゃんねぇちゃん夜中に
ひとりで運転して富山にくるがやと?きいつけてねー
それとM母にJおばのとこに七五三写真みせてもらいにいかれというといたよ

仲良し

 こんばんi-101
サンタさん準備OK? 富山にもセブンイレブンできるってほんとi-198 とりあえず、うにせん10個でいい?
 3サルさんたちへのi-72は富山で調達します。一緒に行く?
 そういえば、だれか忘れたけどウルトラマンなんとかの歌も、ピカピカリのとこミカミカリンいうて歌っとたね。ひなさる?

 またまたこの場をお借りして・・・
りょうちゃんへ  トオルちゃんおかまっぽいi-198i-231いや~ん 昔々のビーバップ時代からi-175なんよ。やっぱ一筋の気あるがかね・・・i-236 
 で、M母情報、間違いだよ~。先月末に、1人で運転して帰りました。もっちろん昼間ねi-203 夜中に行くときは愛しのダーリンと2人ですi-176 今週末は、長野市内で用事があるので、昼間移動すると思います。 嬉しいお知らせ待ってますi-60
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
