スポンサーサイト


復活です♪

こんばんは☆

どもども、、しばしの雲隠れから出てきました
はい、お陰さまで、風邪引きこざる2人(ななさる&ひなさる)明日から、ぞう組復活です♪
ナガカッタァ、、、。
今回の風邪は突然の高熱に始まりました。
真夜中に、嫌な感じの咳き込みとともに、まずは、ひなさるが40度↑
朝になって病院の待合室で待ってると、自宅から
ななさるが保育園から返品されてきたと。はい、38度台の熱。
受診の結果、流行の感染症でなくノーマルな風邪引き。
抗生物質の内服を頂き帰宅しました。

その後、解熱剤で熱が落ち着くと元気に遊び始める、女子2名。
効果が切れると、再び高熱を繰り返すこと4日間。
週末、再度いつもの小児科へ。
まぁ、、、同じ保育園のお友達ばかり拝見しました
診察の結果、胸の音もキレイで肺炎の兆候なし。
耳も赤くなくてクリア。喉の赤みも↓傾向で、そろそろ落ち着いてくるでしょう、、とのこと。
先生!!!
すごいねものの見事にピタリと当たって、昨日の土曜日からようやく熱も落ち着きました。ありがと~~~S先生♪

多少、鼻水は出るものの、熱もなく食欲モリモリ
明日から久しぶりに3人揃って登園します♪

コンコン咳に合いながらも、1人元気に保育園に通ってくれたKさる
偉かったね~。おりこうさんでした♪

明日は年内最後の講習&大人時間で、いそいそ某大手のオモチャ屋さんに行ってきます。
クリスマスサンタさんの準備です!!
ついでに、私にもサンタさん来てくれますように、、☆

私のサンタさんは、あんまり看病してないのに、、、。
1人早々と夜は寝てたのに、、、なのに、こざるの風邪菌をどうやら貰ってるみたいで、咳き込みや鼻をかむ仕草をよくしています。
男の人って、ちょっと風邪引くと大騒ぎじゃないですか?
あ~しょわしない。。。。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがとね。そーなんです。携帯よりキーボードの方が打ち込みしやすくて、、私もついつい
こっちばかりです。同じだね
いよいよ後2週間後になったのね。。。今年最後の大仕事!!無事クリアできますように、、☆
Aちゃんの時みたいに、あっというまにスポンって産まれますように、、☆


♪のんちゃんへ♪
のんちゃんちも、こども会お疲れ様でした!!私も、のんちゃんちのケーブルテレビ楽しみにしてるね!!でもね、家の保育所の放送日が来年の2月ってお知らせにありましたまだまだ先は長そうです、、、、。
プリキュアの映画楽しめたかな?Sちゃん、女の子アニメだったけど、、、。やっぱ男の子は戦隊モノとか好きなのかなぁ、、。いつか大人映画を一緒に楽しみたいね。もちろんEちゃんと一緒にね♪

♪あ~ちゃんへ♪
お陰さまで元気になったよ~。これで来週の再会の時にはハナタレ顔じゃなくなったわ♪
あ~ちゃんさ、プレゼント選び楽しくないのけ?ふ~ん
近くリクエストちゃんとお知らせするね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

復活おめでとう!

 おこんばんはi-179 女子2名元気になってよかったね!
明日は、ゆっくり大人時間楽しめるといいねi-236
 かわいいかわいい甥っ子姪っ子のi-103i-72選びはね・・・ 3人とも普段からたくさんのおもちゃに囲まれとるから難しいのよねi-230 自分ちに子どもいないから、今の流行知らんしi-229 

 あたしはね~バックとか、この時期ちょっとしたお出かけに履く靴とか、トオルちゃんとか福山クンとか玉木クンねi-176
 i-93おじちゃんには、早々サンタさん来たよ。来週行ったとき持って行くから見せてあげますわ。
 では、おやすみなさい。

またまたこの場をお借りして・・・
 りょうちゃん、もうじき予定日なのね!また嬉しいお知らせ待ってますi-60 あとちょっと気をつけてねi-265
 
 

祝!復活

長かった看病お疲れ様でした
ふたりとも元気なっていかったね
保育所とか幼稚園とかいっとるとどうしてもさ
気をつけとってももろてくるがもあるもんね

私のコメントがもとでツインズの間に溝が…(笑)
あ~ちゃんねぇちゃん こどもおっても同居していない
ちびっ子軍団の好みも流行りもわからんもんやよ
だってうちの娘さ 性別は女やけど人形やままごとより
トーマスやトミカが好きなんやぜ?
いっちゃんねぇちゃんからのリクエストを
クソまじめに聞いたほうがはやいちゃね

でさ トオルちゃんちゃだれけ?仲村?
まさかあのカマっぽい人じゃないよね?(ここで聞くなってね)

生まれて病室で落ち着いたらメールするね

再び

オトコっちゃどうして病ぐるしいかかね
うちのオットも一緒!!一緒!!
ろくに看病もせんくせにすぐうつるがよ
こっちは薬ものまんと根性でのりきっとんがに
医者にいっては薬も追加でもらってきて…
ぐえわりぃ(具合わるい)って二言目にはゆうがやぜ
姑さまが「体が大きいから風(風邪)あたりがつよいんだ」
と息子を弁護されました
ふん!風邪ひいたら私の旦那じゃなくてオカアサマの息子に
戻って看病してもろわれませと階下へ追い出そうと毎回おもうちゃよ

時期だねぇ~

オナゴ2名元気になってよかったねしかもKさるちゃんに移らなくてこれまたよかったこの時期はいろんな所で大安売りしてるからな~
うちもこの前、上の2匹が夜急に嘔吐合戦始めましたこたつも絨毯もヒドイ事に…2匹一緒だから食中毒かなと思い救急に行ったけど、お腹の風邪だと言われた…よかった~食中毒じゃなくって
やはり時期なんでしょうね、すごく混んでたよ~もう救急はゴメンだわ~お互い気をつけましょうね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
