スポンサーサイト


映画館デビュー♪

こんばんは☆
無事に「こども会」を終えて、頑張ったご褒美ってことで
昨日は、ぞう組お休み(ずる休みとも言う、、、)
かねてから、お願いモードしていた「プリキ○ア」の映画を観に行ってきました

上映している映画館をリサーチしてみると西側に。
とうわけで、go to west
親子5人でto6300円なり!!!割引券とか何も持ってなかったしね、、、。結構高いのね。。。。
こざる達に夏には「ポニョみたい~」って言われたけど長い時間じっとしてないだろうし人気映画だし混んでいるのを想定して「映画館はね、暗くて大きな音するんだよ~」って悪魔のささやきしてたのです。

平日のお昼近くってことで、ガラガラに空いていました。
こざる親子5人と、他に母娘さんが1組だけ。
ほぼ貸切状態で上映開始
ストーリーの流れとして、ヒロインちゃんが負けそうになったときに観客の良い子の皆が特性のペンライト〈チケット購入時にこざる1人に1つずつあたります)をスクリーンに向けて振るってヤツ。
上映前には嬉しくて嬉しくてピカピカ振り回してたけど、やっぱお約束のようにピンチの時には「お母さん落とした~」だの「ジュースは?」だの、、、。
ペンライト落としたら、館内暗いから探すの一苦労だし
東映さん、次回からペンライトは首から下げれるようにしてください!!!!

いろいろありましたが思ったよりお利口さんで一緒に楽しむことが出来ました♪
これに懲りずに今度はお正月映画とか楽しみたいな。
ちなみに最後に旦那と一緒に見た映画は「ラストサムライ」だったり。。。
親子で映画観賞楽しめるようになったことに感謝です


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
そ~なのよ。保育園の先生方には足向けて眠れないほど感謝してます。
上手に教えてもらって。こっちも楽しませてもらったり成長を感じたり。ほんとありがたいよね。
世の中にはモンペさんが多くなったけど、私は個人的には今の保育園も先生方にも恵まれていて、こざる共々ありがたく思ってるよ。
件の、乙姫様は最終的に5人になって年長のお姉ちゃん達が譲ってくれてようです。
代わりにダンスや縄跳びとかすごく上手にしてましたよ。

あ~ちゃんの不適な笑みはね、ユニ○ロでゲットした黒のロングカーディガンで手を打つことになりましたそのかわりに、あ~ちゃんサンタから、こざる達にステキなあるらしいよ。


♪ぶ~ちゃんへ♪
クリスマスお遊戯会ってステキなネーミングだね!!
J君も、姫おねえちゃんも上手に出来たようで何よりでした
演技しちゃって、どこの子よ~!?とか思うくらいに上手に役者してるよね。
姫ちゃん、女優にどう??
うちも、ひなさるがすごかったのよ~舞台の上で笑顔で張り切ってました。
いつかお互い見せ合いしたいよね←親ばかモードだね。

♪Yさんへ♪
昨日は、わざわざメールありがとね~
書き込みなしでも、個人的にメールくださるお友達もいらっしゃるので気にせずにごらんになってくださいね。不思議なものでこうやって名前呼ばれてコメントあると、嬉し恥ずかしなのよね~
ツインズママさんが多い職場ってすごいよね!情報交換も出来るし、うまくペアが合えば、お古とか頂けたり逆に差し上げたり。いいなぁ、、。
お仕事もお忙しい毎日と思いますが、Yさんちのツインズちゃんとダーリン様と楽しいクリスマス&冬を過ごしてくださいね♪

♪あ~ちゃんへ♪
一足お先に、昨日にゃぁばあちゃんから、いただきました。
スノトレ喜んで今日から履いてでかけたよ。
あ~ちゃんもガラガラ声、早く治って楽しいクリスマス過ごしてね。一緒にどう??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

映画デビューおめでとう

うちも「暗い 音大きい スクリーンでかい&長時間」に
二の足を踏み まだでいがデビューをしとらんよー
どんなもんかね
娘はまだムリだろうし タマゴがうまれたら
また先送り…だちゃね 最後にみたのはいつやったか なにやったか忘れたちゃ
デビューするときはコツなどおしえてね たのんちゃ

クリスマスJばばちゃんもあ~ちゃんねぇちゃんもプレゼント選ぶの
たのしいだろうねぇ だって個性も豊かになってきてさ
おんなじものの色違いってわけにはいかんようになったやろ
さてさてうちはどうなることやら…
うちのサンタは絵本しか持ってこないとスリコんでありますが
去年はオカアサマが割り込み(?)で急遽参加
しかも一番欲しがっていたおもちゃやぜ
折角の絵本がカスんだのはいううまでもないちゃね

な~ん

 こんにちは。仕事中だよ~んv-14

この場をお借りして・・・ りょうちゃんへ な~んi-72選び楽しくないよi-201 それだけ先に言いたかったん。
では、仕事するちゃねi-220

よかったね♪

うちも今週末同じく行くよi-236
チビ助「女のかよi-182」って言ってたi-229
一応「親子券」を一組買ったんだけどチビ助の分はないので当日券だよね・・・i-229
映画には3人で出かけることが多いんだけど1人トイレしたくなると困るんだi-241しかもいいところで「ちっこ・・・i-230」ってi-6
お正月は「たまご○○」だと・・・男女兼用ってことでi-278
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
