スポンサーサイト


こども会

こんばんは☆
今日は、こざる達のお世話になってる保育園の「こども会」でした。

午前中で発表は終わって解散になるんですが、
仕事が忙しくて(ありがたいんですけどね)こざる達の登場がないときには店に戻り仕事をこなす、、
お店と、保育園を何度も往復してました。

お陰さまで3人とも恥ずかしがらずに大きな声で歌ったりセリフを言ったり。
ぞう組さんの「うらしま太郎」大成功
特に、ひなさるが張り切って大きな声でニコニコと。
でも~声が大きすぎてセリフ何言ってるんだか分かんなかったのはココだけの話です。

ご指導くださった担任のS先生&M先生。3歳児担任のH先生ほか保育園の先生方に感謝しています
ありがとうございました。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
おお。。。貴重なお話ありがとね。
そうだよね、今が幸せだから昔を〈過去を)語ってもイイ思い出って感じることが出来るんだよね。
その時は辛かったり嬉しかったりいろいろだけど、「あの時は、、、だったね」って笑って話が出来る幸せに感謝だね
ちなみに喜界島、、、の彼は別の人です。。。。

♪あ~ちゃんへ♪
公開でクリスマス脅し取らないでください。。。。
富士急でスケートした写真、この前どこかで見かけたよ~。多分今済んでる部屋でてへ。
明日は休みだよ~。月曜にはこざる連れて映画館デビュー予定なのよ。一緒にどう??

♪Y井さんへ♪
先日はメールありがとうございました
私もYさんちのツインズちゃんの写真が見れなくて残念です、、。今年の曳山祭りでお会いしたっきりかなぁ、、。来年は是非306メンバーで会いたいですね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

10人の乙姫さま

10人も乙姫さまがいるお話だったけ?
台詞わからんでもそれを一生懸命いうとる姿が
いいやちゃねぇ 母は涙ボロボロだったかしら?
去年年少さんだた息子の幼稚園行事では
こんなハチャメチャな4歳児を
形に仕上げる
先生方ってすごいとおもったもんだちゃね
歌ひとつとってもさ 字が読めない子もまだいたから
毎日歌っておぼえさせるわけだねか?
仕事とはいえ気の遠くなる話だちゃ

で 乙姫さまが10人なら浦島太郎と亀は何人おったんけ?

前回のコメント…あ~ちゃんねぇちゃんの不敵な笑いが怖い
私もワイロめいたもの送らんとダメかね(笑)

X'masお遊戯会

こざるちゃんの演技は可愛いかったんだろうね
家もその日にお遊戯会だったよ~
年少のブタ王子は「あかずきん」の狼役だったけど、上手に出来てて可愛いかったよただ緊張してたから顔が強張ってたな~
ブタ姫は「白鳥の湖」の…そうオデット姫だす後半の主役受け持ちだったんだけど演技も悲しい様を表現したりして上手だったし、と~っても可愛いかったの一人でもちゃんと演じる事が出来るんだ~と感心しちゃったさすが年長!良い記念になったよ~
年々演技も上手になるからこざるちゃん達も来年楽しみだね

うちも

無事終了i-228
いろんな思いが巡って感無量ってやつi-229
太鼓もちゃんと叩いてたし鍵盤も弾けてたi-194チビ助、お風呂で洗面器横にして練習したかいがありましたi-235チビ姫も恥ずかしがりながらもがんばっていたよi-228
手話をしながら歌を歌っていたんだけど歌詞も良かったのでほんとう感動でしたi-236
いっちゃん家の浦島太郎ケーブルで入るの楽しみにしているねi-175
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
