スポンサーサイト


師走。

相変わらずバタバタしているうちに、、、今日から12月になってしまいました。
師も走る、12月。
走る、、、、。走る、、、、。走る、、、、

子育て生活を始めることが出来たあの日から、何やらバタバタしてるような気がする。。。
バタバタじゃなくて、ジタバタかも
そんな日々だけど、こざる達は元気に可愛く〈親ばか)育ってるし。
感謝しなくちゃね。
私達を選んできてくれてありがとう。
親にさせてくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
いろいろいっぱいいっぱいありがとう。

でも、すぐに「コラァッ」って雷落として、イライラシタリ、カリカリしたり。
まだまだ未熟な私。

今年も残りわずかになったけど、走りすぎて大事なこと見落とさないように、気を引き締めなくっちゃね
サンタも近づいてくるよ~~。
まずは、こざる達の欲しいもの本格的に1つに、絞らなくちゃね!!!



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いよいよ近づいてきたねタマゴちゃんが、ヒヨコちゃんになる日♪
体調整えてラストスパートに備えてね。
画像NGだったのね。ゴメンね。来春のお楽しみに待っててね~~。
りょうちゃん、コノ前テレビで、そっちの風習?「大将軍」っていうのがあるって聞いたけど、、、。
やっぱ土地柄いろいろあるんだね!!!
他県から嫁いだお嫁さん、がんばってね


♪あ~ちゃんへ♪
そーなのよ。ななさるとひなさるの着物の裾。ちょんちょこりんになってたのです。。。
春より成長したってことで。
写真選びの視点は、母ちゃん視点じゃなくて揃って取れてる写真が少ないだけよ~~。
でもポイントとしてはやっぱ自分が基準かもね

♪ぶ~ちゃんへ♪
思いっきり、私信なんだけど、、、。N山家に夏にはなんと4人目ちゃんが生まれるそうよ
すごいよね~~。偉いよね~~子育てもきっと余裕なんだろうなぁ、、、。
一緒に安産願いましょ☆

♪かくちゃんへ♪
メールありがとね。風邪引きさんはどうですか?もう発表会目前だし、気力で治るといいね。
水疱瘡、、リベンジ何度め?今度こそうまく行くといいね。
2週間が潜伏期になるから2週間後をお楽しみに。でもクリスマスには元気に楽しく過ごせるといいね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついに突入

カレンダーも残すところあと1枚になってしもたね
タマゴもついに臨月に突入しました
3さるちゃんがまだタマゴの頃品胎だし 早めにカイザーで
息子と同学年かななんて思っていたのに
しっかり4月になってから破水した3さるちゃん
あの頃からいっちゃんママを思いやってママの希望通りに
生まれてきたんだよね

チビたちの寝顔をみては イライラママを反省するけれど
やっぱりおきてるときはゴリラ顔負けのママしてます
ひとりづつでもこうだもんに3倍かそれ以上やろ?
ご苦労お察しいたしますだちゃね

えっ 大将軍?聞いたことないなぁ 山形県でも内陸とこちら(海側)では
言葉も風習もちがうみたいだからなぁ
県内に嫁にいったって 「異国の地」みたいな
ことだってあるやろうね
実家までの距離はあるけど 嫁としての苦労はどこに嫁いでもな~んかわらんちゃ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
