スポンサーサイト


結婚記念日v

こんばんは。
世間様では三連休でしたね。昨日まで、、、、。

1日遅れだけれど、昨日は私達夫婦の結婚記念日でした
かれこれ、何年になるんだろう、、、?
と旦那に聞いたところ「11年」だそうです。
へ~~~。
そういえば去年はスイート10だぁと大騒ぎ1人騒ぎに終わったのねん。。。。
何かプレゼント頂戴!!ってわけじゃないけど、サプライズがあっても1回ぐらいはいいと思います。

ちなみに、姉んところは義兄が毎年お花を買ってくるらしい、、、
あれ?BDだっけ??

今年の記念日には。。。七五三してきました
kさるの5歳にちなんで、ななさる&ひなさるも♪
やっぱ、女の子はかわいいね~~
着付けに始まり、ホットカーラーで巻き髪作ってる最中のヘアーにも「かわいい♪」と親ばかモード全開でしたの。ほほほ。。。
いろいろあった1日でした。
後日、記録として残していけたら、、と思ってます。
写真もupしたいな


さて夕飯の支度にかかるぞ!!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
懐かしい!!!覚えてるよ
あれって小さい頃には川だと思ってたけど、用水なんだよね~。
キレイじゃなかったけど、色々網ですくったよね。なすびとか、スイカとか。。。。
いい時代だったのかなと思います。
時々夢見るのは、昔のあの家ですよ。

♪ぶ~ちゃんへ♪
こたつ虫わかるわかる~~。
我が家は、こざるが生まれてから、こたつは封印してあります。絶対よじ登るし、片付かないし。。
何より、こたつで転寝
大好きだけど、風邪引いちゃうからNGとなりました。
姫お姉ちゃんのサンタさんにお願いしたプレゼントの中身が気になります今度教えてね。

♪あ~ちゃんへ♪
ラブラブなのみんなに、ばらしちゃった
明日は思いがけず再会になりそうだけど、道中気をつけてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

早いな~

おめでとうねもう11年だすか~早いね~
家も…って今日じゃん忘れてた~ダメだね…明日の朝にでも言っとこう
そうそう、家も今は何も無しだわ一年目だけ花束をいただきましたその後は忘れてて後日思い出す…今日のようにそんな記念日が無くてもラブラブだから良いんです本当か~
そーだブタ姫のおたふくは治りましたその代わり風邪を引いてます…3匹みんな…こざるちゃん達は大丈夫そうでなによりだわ
は、プ○キュアの服だってさ~来年小学生なのに…いつ何処で着る気かしら

祝!鋼鉄婚式&七五三

結婚11周年おめでとうございます
11年は鋼鉄婚というらしい 鋼のように強い愛で結ばれる…とか

あ~ちゃんねぇちゃんちはもっとだっけ?
まだうちは結婚生活ひよっこだわ

七五三どうだったかな すぐには見に行けないけど
来年GWか夏くらいに写真みせてね
女の子って華やかでいいよね
うちも七五三するときはいろいろアドバイスしてね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
