

ひさしぶりに。

こんばんは☆


久しぶりに、、、、

更新も、久しぶりではありますが、

今日の久しぶりは、、、。


今日に久しぶりは、長男の発熱。
かれこれ2年以上、体調不良で学校を休んだことがなく、本人いわく「バカは風邪引かんが、、、」

ん。。。。。

そだね。健康第一ってことで。

でも、今日は帰宅と同時に頭痛悪寒発熱の三拍子。
久しぶりに、小児科へ。お世話になりました。

喉が赤いということで。内服処方していただき、寝ております。

まだ38℃代後半。久しぶりの39℃代でした。
早く元気になりますように、、、。
女子2名に、うつりませんように。

今夜は念のため休肝日の母でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
