スポンサーサイト


6月。

こんばんは。

6月に入ったかと思うと、はや3日が過ぎようとしています。




6月1日2日は、山王さん。
今年も、こざるっちと一緒に行ってきました。

JR高山線に乗って市電に乗りついで。
市電って今や、富山駅構内から乗れるから楽ちん。
料金は200円。
あの頃、160円だったっけ???

高校時代は毎日のようにお世話になってた市電。
ガタンゴトン。。。
比較的古い車両だったのかな、揺れる音がブレーキの音が懐かしく昭和の音でした。

お祭りは、人ごみに負けずになんとか神社も参拝できて。
こざるっちも、アレコレ屋台を見ながら、、、狙い定めて決められたお小遣いの範囲で堪能できました。

短時間だったけど楽しかったです。

そういえば、高校時代、高校総体の県大会がこの時期で、3年生さんが引退だったりしたのを懐かしく思い出しました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
