スポンサーサイト


サンタさんへ。

今年の初雪も、落ち着きました~
寒さはこれからが本番!!
こざる達は、「雪な~い」って大騒ぎしております。

今年も、某おもちゃ屋さんのカタログが新聞広告に入ってきました。
昨日、講習会へ行く途中に、トイ○らすにて5冊もカタログgetしてきた旦那です。
早速、こざる1人に1冊ずつ渡してました

まぁ大騒ぎ大騒ぎ!!!
1人1人同じよモノと言っても相方がお互い気になるようで。
ななさるは、「自転車~♪」
Kさるは「トミカプラレール
ひなさる「こねぱん
3者3様の、サンタさんへのお願い。
まだまだ、絞りきれてないようですが、、、、楽しみにしているようです。

ねぇ~誰か~お母ちゃんにも
何欲しいか聞いてよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
恋人がサンタクロース♪♪♪



☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
そちらも寒くなってきたのね~。そういえば、おたふく菌はどうなったかな?大丈夫?
雪、、いっぱい降ったら、ぶ~ちゃんちへ送ってあげたいよ~。
クリスマスのイルミネーションぶ~ちゃんちは都会だから有名なところ一杯あるよね!
家族で楽しむのもいいねv
しげぞうさん、寒いところで観戦してて風邪引かなかったかな?パパサンタがんばってね

♪りょうちゃんへ♪
そっか!!りょうちゃんとこも、雪の量、こっちと同じほどなのね~
昔々、小学生くらいの頃、りょうちゃんちの亡くなったおじいちゃんに、大きな雪だるま作ってもらって記念写真撮ったことあるの思い出しました。
アノ頃のように、雪でおおはしゃぎ&楽しんで遊べる気持ち思い出さなくっちゃね。
でも寒いのは、、、、
りょうちゃんちは、今年のクリスマスには家族が増えて賑やかになりそうだね♪

♪かくちゃんへ♪
予防接種、お疲れ~~
だんだん知恵も付いてくるから、連れて行くの難しくなるよね。
ちなみに家はいつもの小児科の先生の所へ行くよ~って言うだけで、中身に関しては内緒というわけじゃないけど、詳しくは言ってないのよ。来週連行します
なぜか病院へ行くのはスキなのね。去年もおととしも、Kさる以外は泣かなかったから、、、。
点滴も泣かなかったから大丈夫かな~って思ってます。

♪あ~ちゃんへ♪
凍ってない??通勤気をつけてね。
あ~ちゃんサンタさんorめーおじちゃんサンタさん
お菓子の長靴でいいよ~。去年みたいな缶じゃないのがいいなぁ、、、。
また希望するね~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

願わくば母にもサンタを

ホント母にもサンタこればいいがにね
3さるちゃんの個性がおもしろいね
カタログがあるとは粋な(?)サンタだわ
うちのサンタは絵本しかもってこないといってある
去年はスリコミ成功したけど今年はどうかな…

予定は28日 できればクリスマス前後に産んで
年内に退院したいけどどうだろね

昔むかし じじん家とYちゃん家が隣だった頃
裏のでっかい用水でいっちゃんねぇちゃんと
あ~ちゃんねぇちゃんが網で流れてくるもの拾ってくれて
ままごとしたがを覚えているなぁ
それをこの前チヨばばに話したら変なこと覚えとると
思いっきり笑われちゃったよ
自分の子供がするとなると危なくてやめさせるけど
昔は大らかというか上の子が下の子みてあそんどったよね
昔話をする年頃になっちゃったわ

サンタさ~ん

家の姫も幼稚園で作った長靴に欲しい物を書いたみたい聞いた所、買いたくない物でした何とかごまかさないとっ…プレゼントの品で成長がわかるよねそれはうれしいんだけどねぇ
3さるちゃん分は大変だよね本当に居ないかな~サンタさん

家もおこたを出したよ~一度入ったら出られないこたつ虫になってますついでにオイルヒーターもフル稼動
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
