スポンサーサイト


植物園。

こんばんは☆

今日は定休日。
そして、児童会のBBQ&植物園でのオリエンテーリングが、ありました~。


植物園の、屋根は良く見かけるのだけれど、入場するのは初めて。
思ったよりも大きくて、いろんな植物がいっぱいでしたよ。
「富山県中央植物園」

温室には熱帯の植物が、あちこちに桜の木もあったので、お花見シーズンに行ってみたいなと。

数年ぶりのオリエンテーリング。
植物に関する問題がいっぱいあったですわよ。
1万円札の原料になる木も。
名前忘れた、、、。諭吉さんご縁ないのかなぁ、、、涙

BBQも、おいしゅうございました。
役員の皆さんありがとうございました。
BBQもおいしゅうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
