

11さい。

こんばんは☆

なんだか、冬に逆戻りしたみたいな寒さがぶり返してる、今日この頃、、、。
みなさん、風邪など大丈夫ですか~?


さて、昨日4月9日に、こざるっち、そろって11歳の誕生日を迎えることができました



おかげ様で、元気に逞しく、小生意気に育っております。

身体も心も。

11年前の、あの日。
あの朝、破水に気付かず、、、。なんやろ?的な感じで、、、。
ベッドでのんびり過ごしていたら、看護師さんが血相変えて飛んでこられました。

そして、あれよあれよという間に、なぜか陣痛室へ運ばれ待機。
13時過ぎにオペ室に行き、、、。
こざるっちの、登場です。

あれから11年。
小さくて軽かったヒトタチだけれど、今じゃ、持ち上げて抱っこするのもおんぶするのも、こっちが倒れそう。
ケンカしたり、カリカリしたりの毎日だけど、初心にかえって。
こざるっちとの、生活楽しみたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
