スポンサーサイト


さぶさぶさぶさぶさぶ、、、、、。

さっぶ~~~~っ

とうとうコノ時期特有の冷たい雨から雪に代わるお天気になりました。。。
さっむ~~~~

こざるはおおはしゃぎで、「雪食べる~」だの「雪だるま作って♪」だの。
無邪気でいいわぁ、、、。
大人は寒いだの、除雪がどうのだの、タイヤ交換だの
我が家の愛車、えっちゃんも早々にスタッドレスに交換しました。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
ども~。そちらも寒い日だったかな?大きなお腹で足元気をつけてね。
雪の量よりも気温が低いって言うイメージの地域なのよ。
これから真夜中でも、抱っこに、おっぱいの日々が始まるけど、くれぐれもパイパイ出しながら寝ちゃだめよ~。暖かくしてすごしてね。
外食や、お泊りに行くと成長を感じるというか、こういうのできるようになったなぁって嬉しいね。
でも小上がりのあるトコとか、ファミレスにマックがメインだけどね

♪ぶ~ちゃんへ♪
いよいよこっちは寒くなってきたよ~。雪だよ
また一緒にみんなでゲレンデ楽しみたいよね。
もっぱらココ数年は大人になって休憩時間が超長くなったけどね
ぶ~ちゃん年末年始にはプチじゃなくってドドーンと富山楽しんでね。
暖かい季節ならファミリーパークでもどこでも、こざるが案内するよ。
コノ前のファミリーパークも東京から来てくれたR君3歳どんぐり拾いに夢中でした。

♪ヒロミックスちゃんへ♪
ご無沙汰です♪お引越しお疲れ様でした&新居おめでとう
新しい生活も少しずつ慣れてきたかな?
目前になったよね!
早いよね~。去年の今頃は大きなお腹だったのにね。今じゃスリムでモデルさんのようになってるもんね
手づかみ、、、4歳の、こざるでも時に手でチャチャッとつかんで食べてるし。
とも君には、まだまだスプーンとかフォークで、、は難題かも
でも、モリモリ食べてくれて頼もしいね!
家なんて長い間、ミルクが大好きで大好きで、、。食べるよりも飲むほうが○だったし。
だから逆に羨ましいくらい。
手づかみでもOKな、おにぎりとか野菜とかに先端があんまり鋭くないピックとか一杯さして、それをつまませる、、、ってのもありかな?
またメールするね♪
ヒロミックスママも、身体に気をつけてね☆

♪あ~ちゃんへ♪
思いっきり私信だけどさ来月ってこっちくるメドつきそうかな?決まったら教えてね。
寒いから凍らないようにね

♪かくちゃんへ♪
タイヤ、、、お疲れ様ね。同じ県だけど、そっちは雪大丈夫??
通勤には気をつけてね。朝早いと凍ってるかも、、だしね。嫌な季節だよね~~~。
風邪引きさんにも、もちろん気をつけてくださいね♪
ババシャツ出さなくっちゃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっぶぅー

もう雪が降ったのねツルッなんてシリモチつかないように気をつけてね
こっちは雪が降っても積もるなんて滅多に無いからアタイもこざるちゃんと一緒だわ~はしゃぎたい方だね雪の苦労を知らないからねぇ
こっちも今日辺りから冷え込んで来ましたよそんな日にしげぞうはこれからサッカー観戦だとさ…暖房機器はホットカーペットのみなのに…あー寒い彡(-_-;)彡

こっちも初雪です

こっちも初雪ふったぞいね
天気予報に雪マークみると急にさぶなるような気ぃすっちゃ
こっちはね 雪の量は富山とかわらんがやけど風がつよくてね
南方から嫁いだ私はとじこもりたいけど
子供らは今から舅に滑り台つくってもらうと張り切ってるよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
