スポンサーサイト


今年も、、、

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
なかなか更新が滞りっぱなしのブログですが、、、
今年もよろしくお願いいたします。


元旦から、実家に行っていました。
実家天国ってやつ♪
久しぶり~~。
2泊3日だったけど、冬場なので荷物がものすごいことに、、、。
かさ張る、着替えなどなど、、、。
帰りは帰りで、初売りに行ってそれぞれ好きな服をゲットした、女子2名。
何だか大荷物がさらに増え、、、。
よーく考えると2日続けて初売りに行ったけど自分のものは何も買わなかったよ、、
女子はお金がかかる、、、、。


さて明日は初仕事。
今年もよろしくお願いいたします♪


♪さるこちゃんさん♪
年賀状ありがとうございました。
そして暖かなお便りも嬉しかったです。
なかなか更新してませんが今後ともよろしくです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
