スポンサーサイト


反省中、、、。

こんばんは☆

早いもので11月も、あっという間に過ぎて行くものですね~。
明日は20日ですってよ!!


反省中。。。

あ~あ、、、。
またまたやっちまったです。
ななさるとバトル
まぁ、、、最近は前からだけど、反抗期なのかお年頃なのか、口答え凄いし、ああ言えばこう言う。。。。
けっこう、しっかり大人びた言葉も飛び交い。
かなり、大人げないけれど、かなりこっちもムカついて、、、
売り言葉に買い言葉。

ホントは優しくて、気が利いて、ものすごく気づかいしてくれる長女だけれど、、。
今日は帰宅後からずっと、ケンカ腰の物言いで、、、。
やっちまったぁ、、、、。

だれ?
いつもじゃん、、。とか、、、。
あんたに、似てるから、、とか。

明日は朝一にゴメンして、仲直りしよ~っと♪

とりあえず、この場で叫んでみる。
ななさる、ゴメンね。だいすきだよ~~



☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
いつもありがとね~。
フリーの授業参観、、、長いよね。
そういえば、2学期に1回あって、こざるの希望した3時間目だけ見に行ったような、、。
親の感想文なんて、大変よね~。こっちはそういうのなかったから助かりました。
4年生の勉強も難しくなるよね、、、。

♪パチパチ拍手の方♪
ありがとうございますうれしゅうございます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
