スポンサーサイト


忘年会♪

プチご無沙汰しておりました。

昨日は午後からですね、所属する床屋の勉強会の皆さんの一夜研修会&忘年会に、こざる共々参加させていただきました
東京から講師の先生をお招きし。

お昼過ぎに富山着
お迎え後、せっかくだから、、と五箇山へgo
囲炉裏端でのコーヒータイム♪おいしかったです。
こざるも、思いのほか、お利口さんにしていました。
世界遺産のトイレで順番に用を足すこざるっちある意味貴重な体験かも、、、。

その後宿泊先の、呉羽ハイツへ
こざる達妊娠中、つわりの真っ最中に1度宿泊したっきり、5年ぶりに。
とっても広くてイイお部屋に、こざるも私も大満足♪
お風呂は、初「りんご風呂」
面白かったですよ~~~。
忘年会も兼ねていたのですが、、、
宴会芸でストッキングを被って、引っ張り合うゲームが始まると、あまりにも変身した顔の父をみて泣くひなさる、、、。
「お母さん、さっきのお父さん思い出して夢見たらどうしよう、、、」って部屋に帰ってきてからもメソメソ
大人の世界を少し見れたかな、、、。なんてね

今日は午前中、講習会の間に、こざる&東京からのカワイイお客様と一緒に、ファミリーパークへ♪
遠足で行ったばかりだから、よ~く覚えていてあちこち案内頼もしかったです。
ヒヨコにウサギちゃんに、モルモット。一杯触れてよかったね♪
近場で楽しむことが出来た1泊2日のプチ旅行でした!!!



dhk富山支局の皆さん&N先生ご夫妻&R君、どうもありがとうございました!!!


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃんちの実家の近くをウロウロ行ったり来たりしてました。地元情報先に聞いておけばよかったかも
母子手帳、、、ココ最近開いてないかも、、、。
3歳児検診以来かなぁ、、そっか、メモするのにいいものなんだね!!!
さすが保健師さん♪また経験上いろんな知恵を教えてね。

♪あ~ちゃんへ♪
ダビング、、、駄目ですか
あ~ちゃんちはラブラブモードでいいですな仲良しさん♪
今日のファミリーパークで見かけた色とりどりのオウムを見て、「あ~ちゃんちの小鳥ちゃんと同じ!!」って言ってたよ~こざるっち。。。。
生のあぐりちゃん、来年には見物に伺いますね。って見物言うな!?

♪かくちゃんへ♪
あずちゃんのハナタレさん治ってきたかな?インフルエンザの予防接種時期になるとハナタレさんになるんだよね~~
こざる達も少し怪しいので時期を見ています。2回摂取だから、面倒だね~~。
かくちゃんも風邪引きさん気をつけてね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

成長を感じるね

よそ様ともお泊りのお出かけにでかけられる
お年頃になったんだなぁとしみじみ
3さるちゃんの成長を感じます

お互いタマゴ腹抱えて久しぶりの再会をしてから
早5年になろうとしていますが
この5年で私は
何が変わったかしら?
体重だけが成長しているような…

世界遺産でお手洗いっちゃ なんちゅう貴重な
体験け
3さるちゃnたちはなんぞげーに用足しただろうけどさ

あーちゃんねぇちゃんの昼の定期便メールを
ちょっこし覗いてみたいわ
夫婦円満の秘訣がかいてありそうやね
うちはもっぱら「帰る時間お知らせメール」かな
昼の定期便でもおくってみっかね
急にそんなことしたらねつでもあんがかって
いわれそうやわ

プチだって…

羨ましいよ~んプチすらないアタイん家…一家でお出かけもしてないなぁ~コブタ達には寂しい思いをさせちゃってます
こざるちゃん達もガイドが出来るとは大きくなったんだね~何よりのおもてなしだね今度はコブタのガイドもよろしくねぇ

あはは

あはは。その宴会芸おもしろいね!!
従兄弟のSちゃんがそんなことやるなんて…。
せっかくの二枚目が台無しだわ!
そりゃあ、ひなさるちゃんもビックリしたことでしょうv-11

我が家はもうすぐ一歳になる息子に、
スプーンとフォークでごはんが食べられるように練習中。
もっとも手づかみばかりで、新居がグチャグチャですv-12

いっちゃんもずいぶん苦労したと思うけど、
何か良い方法があればアドバイスください。

ちなみに、手づかみならば上手に食べます。
おにぎりやスティックのパン・野菜はずいぶん上達しました。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
