

がん検診。

こんばんは。

11月に入ったと思ったら早や10日。。。
あっという間の毎日って、どんなんやろ~?って感じです。


今日は1年に1度のガン検診に行ってきました。


毎年この時期に。
同じ病院で。

胃と肺はクリア。
残るは大腸と採血とメタボ健診の結果。

「胃のレントゲン写真ですが、問題ないです」
の先生の言葉にホッと。

「でも、、、良くないですね~これは、、、」

何ですと~

今、異常なしって言わはりましたよね、、、。

なんなん??
って思ったら「いえ、良くないのはこの画像で、、、去年のはキレイに写ってるんですが今年のは良くないと、、」

そっち!?
画像云々は、そちらのスタッフさんの、、、、、
先生、紛らわしいこと言わんで下さいな。


午後からは、数年ぶりに歯医者さんへ。
ええ、、、。最近思うことありまして、、、。
これからは治療もだけど、定期的に受診して行きたいと思います。

お休みの日は、病院2件はしごの日でした。
明日から、またがんばろ~っと

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
