スポンサーサイト


寒い~~。

こんばんは☆


今日は1日冷たい雨が降ったりやんだり。
肌寒い1日でしたね~

風邪引きやすい気温です。
お互いに気をつけましょう!!


ホットカーペット出しました。
まだonしてないけれど、、、。

誰かさんは、トミカの道路にすると張り切ってます。
っていうか、トミカ卒業したんじゃなかったっけ???
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あっという間

ご無沙汰です
先日、書き込みしたつもりが・・・なぜか
反映されてなかったようで(+_+)なんでだろう?
年々・・・あっという間の あっ!が
どんどんどんどん早まりますよ~~~

今回の舞台の観劇はどうですか?
自分は今回は東京のみで観劇予定です
先が長すぎる~~~って思っていたけれど
だんだん・・・近づいてきます

こちらもホットカーペットはもう使っています(*^_^*)
一家のママの健康はとても大事
お身体ご自愛くださいね~v-410

ありがとうございます。

>むーぽさんへ♪
コメントありがとうございました。
何だか最近は、フェイスブックとかだったんで、こちらは留守になりがちでした、、i-229

寒さも日々応える季節です。
むーぽさんちの、ニャンコ兄弟、モフらせてほしい今日この頃。
観劇は、今回も断念ですが、、、暮れの忙しくなる季節にとてもじゃないけど、無理無理、、、涙。

でも今日発売の、殿さま。
届くの楽しみに過ごします。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
