

ハンドメイド。

こんばんは~☆


まもなく、風の盆が始まり、なんとなく街全体もざわめいているような今日この頃、、、。
前夜祭も開催中。




そして、今日は年に数回しか持たない、持ち出さないお針箱。
my裁縫箱を引っ張り出し、相方に頼まれて、、、。
町流しする時に使うという、腰ひもを、、、、。
胡弓を、歩きながら奏でる時に使用するんですって。


画像処理が上手くいかなくて写真が載せれません


細い紐を、手縫いでチクチク。
「まだ、かかってんの?」
「これ、楽器落ちないよね?」
「こんなん、簡単だろ?」

の数々の失礼な言葉を、スルーして。
愛情たっぷりじゃなくて、怨念込めて、、、チクチク。
一生懸命やってんのにさ、仕事の合間にさ、、、。

この前、初のボンボリ張りをお手伝いして、共同作業だったのに、思いっきり破りたい衝動に駆られつつも何とかしあがりました。
やっぱ仕上がりの画像upしたいけど、何ちゃら言われて←パソコンに


今年の針供養は、堂々と供養できます。
そして、、
風の盆お天気になりますように、、、
いい音奏でられますように、、、☆


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
