スポンサーサイト


近々、、、。

こんばんは☆


今日は地元、商工会主催の勉強会へ行ってきました~。


Facebookの、勉強会。

思ったよりあっという間の時間で、親切でテキパキお話しされる先生でした。
どぞ、残り4回。
出来の悪い、受講者ですが、よろしくお願いいたします。

ブログとか、更新滞る=サボってる=お客様への接客も停滞。

耳が痛かったです。


よし!!
次回はユーザーとやらになって、Facebookで、お店とかいろいろがんばるぞぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは

Face book出来るようになったら私にも教えてねi-236
先日は、ワンランク上の坊主ありがとうございましたi-228
お気に入りのようだし、周りからもお褒めの言葉いただき大満足のようですi-179
坊主にしても汗臭さは変わらないんですねi-235

こちらこそ♪

> のんちゃんへ♪
コメントありがとうございますi-179
モデル君がgoodi-234だから、ワンランク上、、、似合うんだよ~~i-190
毎日、汗くさいし、何やったらそんな、汗だらけなるん??って感じ。
麦わら帽子と、虫取り網が似合う季節です。


Facebook、、、。
第2回の時に、アカウントやら取得するらしい。。
受講生のなかで、私ともうお1方だけ、アカウントもたんが。
持ってる人はすでに、仲間になってやり取りしとられます。
まずは、出だしから、あかうんと←あかん、、、i-242
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
