スポンサーサイト


だるい人。。。

こんばんは☆

昨日こざる達の保育園では、防災訓練があったようです。
どうやら、不審者が園内に侵入してきて、警察官が取り押さえるというストーリーらしくて。
「知らない人に付いていかない」とか、そんなことを教えて頂いたようです。
物騒な世の中ですもんね、、、。

帰宅したこざるに、そのことをお話してって言ったら、
「今日ね、保育園にね、だるい人入ってきたん!!ビックリしたんだよ~」と。

「だるい人」、、、
そりゃぁ突然、ダルダル~っとしてやる気ナシみたいな人が入ってきたら、驚くわな。
なんですと~!?
はい、そうなんです。
「だるい人」=「わるい人」
そんな言い間違い、聞いたことないよ~~~~



☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
ぶ~ちゃんちの、しげぞうさんはイブ生まれなのね!!なんだかステキ初耳でした。
なになに~~しのちゃんったら、ご丁寧に手作りケーキしてたのね
ラブラブだったのねv←過去形、、、。ごめん
ま、お互い子供中心の生活でいられるってコトある意味幸せだよね。
でも時にはアノ頃に、、、vもいいかもね。
そうそう、結婚記念日。まもなくです。そういえば、ぶ~ちゃんトコもだよね!!!
ちなみに、我が家はその日は七五三予定なので、朝から大騒ぎになりそうです。。。

♪りょうちゃんへ♪
そっかそっか、パートさんは資格を生かせてたのね!!3人目ちゃん落ち着いたら、また復活して。
資格は一生物だから、きっと今までの経験&子育てのキャリアを生かしてやっていけると思います。
カワイイ♪って言ってくれてサンキュv
件のメモはそこら辺に置き去りにされたたよ、、、どこかにそ~っと保管してあれば可愛げあるのにぃ、、
家なんかより、あ~ちゃんの方がかもよ。しょっちゅうメールしてるもん

♪あ~ちゃんへ♪
コノ前話していたCDですが、頼んでもよい??先にダビングしてもよろしくてよ~
最近の流行の歌は知らないけど、アノ頃のオムニパス、そっちばっかりフルで唄えちゃう自分って大人になりました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だやい人け

さぁ 保育所にだやい人きたらかえってびっくりだちゃね
かわいい言い間違えは母子手帳に記録しておくのがお薦めよ
息子は入れ替わり語が多くてされいこうじょ(冷蔵庫)だいぶーじゅ(大丈夫)とか
娘はぶっくりした(びっくりした)といってます
子供だからかわいいですんどるちゃ
仕事はあまり背伸びせんとやっていくつもりながよね

あ~ちゃんねぇちゃん夫婦はやっぱりラブラブなんやねぇ
子作りでも観光でも夫婦で楽しんで旅行できるなんて素敵だわ

頼まれました!

 こんにちは。雨降りの日曜よ。
お出かけ準備できたかな? こざるっちお泊り上手にできるといいねi-229 この前みたいに『あたしたちのお部屋に入らんでi-231』 ってよそ様に言いませんように・・・

 えっ!? 皆さんちはダーリンにメールとかしないの?いっちゃんちは、自営業で24時間ほとんど一緒にいるからi-218ないと思うけど。。。 うちは、帰りも遅いし、夕飯やお風呂済んだら寝ちゃうから、メールは必需品よi-176 お昼休みは定期便になってるよi-237 なぜか、i-218のほうがお互い、優しい言葉かけてあげられるのはうちだけ? ←仮面夫婦i-198

 CD了解しました。あのさ、カセットテープの時代じゃないから、ダビングじゃなくて、コピーとか焼くとかって言ってねi-278 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
