スポンサーサイト


6月1日。

こんばんは☆

早いもので、あっという間に今日から6月

ココ最近は、30℃夏日が続いてます~。


6月1日は、山王祭。
ということで、久しぶりに、山王さんへ
しかも、約2年ぶりくらいに、高山線で

来春開通の、北陸新幹線の関係で、全く今までとは違う富山駅。
へ~って感じで。

高校時代毎日お世話になった、市電にも。
200円也。
あの頃は大人120円だったのになぁ、、、と。しみじみ。

で、山王さん

暑い日でした~
露天商も、曳山や風の盆とは比べ物にならないくらい、多数で。
いろいろ堪能してきた、こざるっち。
また、我が家に、どうでもいい、バッドやピストル、小物が散乱です。

でも、昼間から飲むおいしゅうございました。
初フローズン
あれれ?
やっとこスマホに変えたけど、どこじったら、こっちにupできるんだろう???

6月、楽しい初日を迎えれました♪


♪かくちゃんへ♪
おいしそうな
毎回、作るたびに、レベルupしてんじゃないの~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

私も。。。

スマホに替えたけどカメラで撮ってもどうやって見るのかさえわからずi-202
私はまだフローズン未体験です。次回是非お付き合いくださいi-236

仲間♪

>のんちゃんへ♪
ども~。スマホさ、私も使いこなせてないし。
あ、、元のi-75も使いこなせてなかったんやったわ。。。
写真、とりあえずどこにあるか最近わかったよi-234
メールの文字が大きくて見え易いのは◎


フローズンね、是非この夏、ご一緒に♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
