スポンサーサイト


視力回復!?

こんばんは~☆

今日も暑い1日でした
明日は、夏日になみたい。。。


新学期が始まり、いろいろ計測が行われてる、こざるっち


身長、体重、内科検診、歯科検診。
その他もろもろ。。

先日は、視力測定の結果を案内されました。

1年の時から、幾度となく「受信をお勧めします」コメントをいただく、ひなさる
一度受診しましたが、特に問題なく、視力も大丈夫と。

今回は、左右ともAAの評価

ゲームしたり、マンガ読んだり正直、あまりいい環境でなかったんですが、、

「どうしたん?視力良くなってるよ~」
の、問いかけに、

「なんかね、適当に答えたら、当たったんすごいでしょ~



うん、確かにすごいけど、、、。視力回復したんかなぁ、、、?
なんだか、保健の先生すみません<(_ _)>


そして、「適当に、、」の答えをココでも見つけて大爆笑
   ↓ ↓ ↓
腹筋崩壊、、、。



超笑えます。ぜひ、ポチっと

思わず、家の坊主君かと、思うような、「さんすう」の答え。
文字も回答も、、Kさるそっくりでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
