スポンサーサイト


ハピバ♪

今日はデスね愛しいダーリンのお誕生日でした
でも、彼は今夜も講習会に、とっとと行っちゃったので、せっかくこざる達が21時前に寝たのに、、。
1人で大人時間堪能しています

ケーキもプレゼントも何もナシ。
とりあえず遅く帰ってくるだろうから、枕もとにメッセージでも
バースデーカードなんていう、粋なもの準備してないからメモ程度だけど。
メールじゃなくて直筆で。一言「おめでとう」だけでも、、と思ってる私は、かわいい妻ですか?



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
りょうちゃん、、今更ですがパートしてたのね!!知らなかったです。ごめんちゃい
今年は大事な時期だし、年末大掃除はパスでいいよ~。
それよりももっと大仕事がドカンと控えてるしね。安産祈ってますよ~☆
自分の産後の身体もだけど、それよりお兄ちゃん、お姉ちゃんのこともあるから大変だよね。
いろいろ準備とかもあるだろうし、無理しないでね。

♪のんちゃんへ♪
あらら、、皆さんに知れ渡ったのね
自分へのご褒美もゲットできて何よりでした♪今度は年末ジャンボ狙う!?
のんちゃんって、くじ運OKのイメージなので、あやかりたいものです。
七五三、神社によってしきたりとかあるんだね。
地元のS原神社に御参り予定ですが、、。ちょっとドキドキ。

♪かくちゃんへ♪
夕べはありがとね~
七五三、、どうなることやら。ドキドキです。あずちゃん去年は協力的で、お利口さんだったのね。
家もあやかりたいなぁ、、。
私も久しぶりにヒールとか履く予定なので転ばないようにしなくっちゃね

♪あ~ちゃんへ♪
明日辺りCDが届くと思うよ。随分昔のだから持っていたらゴメンシテネ。
七五三のお祝いまだまだ受け付けてるからね~サンタでもよし。
来月の予定が決まったら教えてね。

♪えりりんちゃんへ♪
↑誰?なんて思わないでね~。あなたよ~~あなた
来週、お買い物リベンジ楽しんできてね。良い物見つかりますように、、、☆
木曜日、お待ちしてますよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとう

結婚する前は一緒にお祝いしたのに今じゃ~…“おめでとう”と言ってあげる位だわねしげぞうはX'masイブが誕生日だからX'masケーキでお祝いだよ前はケーキを作ったりしたのにねぇ~プレゼントだって誕生日とX'mas2個用意したのに…今はチビ中心だから我慢してもらいましょ
いっちゃん達はそろそろ結婚記念日じゃなかったっけ?その日もお祝いは…出来ないかな?しなくても愛があればね

かわいい!!かわいい!!

いやぁ いっちゃんねぇちゃん可愛いわ~
だんなサマが早くお帰りなら2人で大人時間満喫だったのにねぇ

いつも思うけどさ いつ話をきいてもいっちゃんねえちゃんも

あ~ちゃんねぇちゃんも二組ともラブラブ夫婦だよね 
羨ましいわぁ うちもラブラブ夫婦めざそっと

パートはねたーちゃんが1歳になったときからはじめたの
こっちの健康センターの乳幼児健診と新生児訪問だよ
仕事の内容は同じだけど 現職とパートという違いを
楽しみながら働いています 産休は嬉しいけど
仕事してたほうがメリハリがあっていいかもね

届いた!

 こんばんi-101 久しぶりにおじゃまするちゃね♪
今日、荷物届きましたi-40 ありがとね。CD持ってないよ。また通勤中に聞かせてもらいますi-176 プチi-72もありがとうi-237 でも、DSのソフト見つけてねi-250

 ダーリンお誕生日だったんだ。おめでと~i-73 キムタクさんと同じでない? お友達が昨日、拓ちゃんの誕生日ってさわいでたから・・・ ふーんいっちゃんも、しおらしいとこあるねi-178 へーほーふーんi-235 

 この場をお借りして・・・ りょうちゃん、相変わらずi-175i-175夫婦してるよ~(*^_^*) そっか、おじいちゃんのお葬式にお会いしたんだっけ。i-175すぎて子どもできんがかね~i-256 もうこの歳になったらね、子作り旅行と称して出かけても、現地に行って遊びつかれて寝るだけですわ。でも、子作りを名目で出歩いていますi-87 寒くなってきたからタマゴちゃんもみんな気をつけてね。
  
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
