スポンサーサイト


コテージ♪

こんばんは☆

GWも、残すところあと1日となりましたね。
家は、いつもの通り、第一の日月のみ=4日5日とお休みでした。


そして、この連休を森の中ですごしてきましたよ

森のコテージ 木MAMA

P1030732.jpg

2階建て♪
2階にはベッドで、1階はリビング。
小さいけれど、キッチンに、シャワートイレ
食器や、調理器具も備えてあり、とても使いやすかったです。
3家族で。
大人6人、中学生1人、子供9人

みんなで、ワイワイ楽しい時間過ごせたよ~。
P1030733.jpg


コテージ周りの空いてる敷地でテント設営。夕飯の準備。
P1030734.jpg

今回のメインは、しげぞうパパの「お好み焼き」
すっごく、おしゅうございました

子供達は、3つ借りたコテージを出たり入ったり。
男子vs女子で、ごにょごにょ。
ま、女子の方が圧倒的に強かったのは、ココだけの話
もちろん、ママっち3人は、いそいそ調理に励んで、
ありがたいことに、同級生3人パパ達が、こまめにアウトドア設営&焼き係ありがとね♪

P1030736.jpg

定番の、マシュマロ焼き

P1030735.jpg

あれ?
いっちゃんの、カメラには男子チーム、写ってないぞ~


楽しい一時でした。

今度、東京家族と会えるのは、夏休みかな~
また、みんなで楽しもうね~。

やっぱアウトドアって、好きだわ~♪



パチパチ拍手の方、ありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
