スポンサーサイト


祝 10歳♪

こんばんは☆

こちらも桜が満開になりました~

あちこちで、桜のピンク色と、菜の花の黄色と、青空のコラボ。
春真っ盛りのこの頃です。

そして、、、、10年前の今日。


10年前の今日も、青空に桜色に黄色に。
春真っ盛りのこの日に、こざるっち生まれました~。

10歳、、、、
10年ひと昔なんて、俗に言うけど、もうあれから10年。
月日の経つのは早いものです。
こざるの、子供の成長はめまぐるしくて、身も心も大きくなったなぁと感慨深いものがあります。

おかげさまで。
本当に、家族の皆さん親戚の皆さん、周りの皆さんに助けてもらいながら、、、。
今じゃ、すっかり小生意気な4年生ですが、、、。
10年前の今頃は、保育器の中で。
私は硬膜外麻酔の副作用で吐き気と頭痛に襲われながら、まだ我が子の顔も見に行けず抱っこもできずベットでヘロヘロ
だったなぁ、、と乏しくなった記憶をたどってみたり。


今日はこざるっち、二言目には「誕生日だから、、」って自慢げで。
先ほど、「いい加減にしてよ」と堪忍袋の緒がブチっとキレちゃったでございます。
すぐに、調子にのるんだから、、、。

10歳。
学校もお友達もビーチも、お祭りの練習も、全てにおいて、こざるっち楽しく元気に過ごせますように。

生まれてきてくれて、ありがとうね
大好きよ~~


お友達からも、ハピバ頂いて、、ありがとうございます。
母ちゃんにも、蔵友さんからステキなお届けものと、ありがたい情報をいただき。
とても良い1日でした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
