スポンサーサイト


修了式。

こんにちは~

今日は1日、お天気で暖かい日でしたね~
春の陽気。


そんな今日はこざるっちの学校も、修了式でした。


3年生も今日でおしまい。
K先生、M先生お世話になりました<(_ _)>

あっという間の1年間。
ちゃんと、4年生になれるのか!?

春休みの宿題は、プリントが数枚のみ。

ちょっとだけ、かじってみたKさるだけど、「分から~ん」「知ら~ん」
漢字の分からないのは、国語辞典とか教科書みようよ~
結局、逃げて遊びに行きました。



そして、土曜日から高熱の末娘。
最後の日は、おやすみ。
B型でした
最後の最後に、流行ってるらしくて、、。
土曜日に診察していただいた、病院で「どこ小学校?」って聞かれ答えたら「あ~あ」って感じで苦笑されたわ、、、。


やっとこ解熱して元気になってきましたよ。


明日から春休み。
元気に外で遊ぶ声が聞こえてる。
お天気ならこれから外で遊べるけど、気をつけようね~。

みんな、楽しい春休みでありますように、、、☆。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
