スポンサーサイト


復活♪

こんにちは~~


更新、ご無沙汰しておりました<(_ _)>


あまりにも、久しぶりで、管理者ページに入るのも、メアドやらパスワード「入力してください」画面になったでございます




ちと、遅ればせながら最近ここら辺りで広がってるB型
なぜか、私に宿って、寝込んでおりました。


やっぱ、予防接種してないから?
のっぴきならない頭痛
悪寒
全身の関節痛

寝込むってこういうことだったのね。。。

やっと今日から復活。
でも、まだ完全復活!!まではいかず、うん、昨日よりは随分まし。
階段昇降なんて、昨日は、小鹿のように、足が震えたもん。
ガクガク


なにより、こざるっちが、元気で、母が寝込んでる間、居ないのかと思うほど静かで穏やかで、ケンカ1つしないで生活してたのがすごい!!!
ありがとね~


寝ている私の部屋に来て、開口1番
「おそなえ」
って、ぬいぐるみと、バナナ持ってきました。

「おそなえ」 ×
「おみまい」 ◎


家族の皆さん、お騒がせしました&ご協力感謝です
願わくば、、このままみんながげんきですごせますように、、、☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
