スポンサーサイト


引き継ぎ。

こんばんは~☆

3月になりました

昨日は卒業式の高校もあって、明日も卒業式の高校があって、、、。
旅立ちの季節ですね、、、。

進学する人、就職する人。親元離れて1人暮らし新しい生活が始まる人、、、。
それぞれに、進む道。
そんな、みんなに、いいこといっぱいありますように、、、☆


そして、、、。






今日は地元の児童会の歓送迎会でした。
バルーンショー&バルーン体験
パンパン、割れたけど、ちと難しかったけど、みんな楽しんでくれて何より♪

歓送迎会の後は、児童会の総会。

去年の総会で、役員に当たった我が家というか、相方。
ようやく、本日の総会を迎えることができました。

会員の子供達&保護者の皆さんの協力、役員の方の協力もあり、無事に?なんとか1年間務め上げることができました
みなさん、ご協力感謝です<(_ _)>
ありがとうございました


子供たちが学校生活送るうえで、どうしても外せない地区の児童会や学校の役員。
家は、3人子供がいるけれど、同じ学年だから、1回だけ。
いいのか、わるいのかは別として、、これからもまだいろいろあると思うけど、自分たちが協力できる範囲で協力させてもらいながら、進んでいかなきゃね~。
うん、がんばろ~。


ま、とりあえず、引き継ぎも終わりホッとした1日でした♪
ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
