スポンサーサイト


初ナイター☆

こんばんは☆

県大会も終わり、今週は練習土曜日までお休みで、夜、ホッと一息のような、寂しいような、、
身体、動かしたい気持ち。





大会はおしくも準決勝で
準々決勝で粘って粘って、フルセットで勝ち越した感動の涙。
準決勝では、会場も異なり、雰囲気にも飲まれた感じがあり、悔し涙。

そんな先輩方の姿を、3年生どう思ったかな、、、。
彼女たちは、今回は殆ど出番なしの補欠組。
診てるだけじゃ、つまんない、、、の顔してたけど、試合を見ていろいろ動きをみるのも勉強よ~。

次回の練習から気持ちも新たに、、、




そして、大会が終わってから出発

今シーズン初お泊まりスキーへ♪

いつものコルチナ
今回は夕方めがけてチェックインしたので、まずはナイターから。

う~~ん☆
キンキンに冷えた空気で寒かったけど、キュッキュッって雪の音が
いい雪質の音でした。

さすが皆さん、日中存分に滑られたのか、ナイターは人影もまばらで。

ななさる&ひなさると、一緒にリフトに乗って。
拾いゲレンデ堪能しました~
大会では見学だったから体力ありあまってるのか、滑りはじめると、ノンストップで、一気に滑り降りる女子。
母ちゃん、ゆっくり自分ペースでやわやわと。
寒かったけど、気持ちの良いナイターでした。

ん~~。
子供の体力ってすごいなって
先日、高所恐怖症だから、リフトに乗れない、、、と判明した長男。
地道に、せっせと、横歩きでゲレンデ中ほどまで登って、滑っての繰り返し。
ある意味、体力すごいですわ。。。。
多分、1回乗れれば壁は突き破れて、リフト平気になるんだろうけど、無理強いは禁物。

夕飯の時の、生おしゅうございました


月曜日代休って学校が多かったのか家族連れさんがたくさん。
しかも、食事中あちこちで飛び交う「富山弁」
ココどこ?って感じでした。
同じ町内の方もいらっしゃってましたし


今回は、ビデオばかり撮影していて、、←相方さん。
写真わずか

P1030680.jpg

ナイター開始直後の元気な1枚です。


たのしかったね~
もう1回行けるといいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
