スポンサーサイト


今年も(*_*)

こんばんは☆

今年も近づいてきましたよ
あの季節が、、、。


甘~い
甘~い
バレンタインデー


ええ、、、、。
今年も張り切って「友チョコ」作ります!!宣言しましたわ
作るの良いけどさ、準備やら片づけやら、ラッピングやら、板チョコやら
めんどくさ~~~。
ハンドメイド、お菓子作り大好きな方々の詰めの垢でも分けてもらわなくちゃで、ございます

大さじ、小さじ、グラム、、、

というわけで、去年はマシュマロに溶かしたチョコをトッピング。
今年は、某オレ○ページに載っていた、市販の○○を使って、、にチャレンジ

P1030672.jpg


P1030674.jpg




ピンボケしてますが、、、。
源○パイを使ってみました。

今年は心強い味方が、助っ人にきてくれて、ななさる&ひなさる一緒にメイキング
あ~ちゃん、ありがとね。


どこの家庭も同じらしく、14日は平日ということで今日は何人かのお友達から、友チョコ頂きました
ありがとうございます。
どれも、おいしかったですよん

とりあえず、今年の分は終了!!
お疲れ様。


パチパチ拍手の方、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハッピーバレンタイン!

ごぶさたです~
また本日・・・雪でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帰りはサクサクしていたので
まだ大丈夫でしたが
長靴は必須!!!(笑)
慣れてない地域の何が大変って
チェーン捲かないスタッドレス履かない人々が
無謀に道に出て立ち往生し
大渋滞になるので
交通が大混乱に!!!
坂道走れない、バスも坂道通らず途中までで折り返し・・とか
そんなこんなで
翌朝凍るのでまた、歩道滑る滑る・・・とか
危険に満ちています
が、前回でいろいろ味わったから
無謀な人は懲りたはず・・・たぶん・・・・(笑)
ご心配いただきありがとう\(~o~)/

気をつけてね♪

>むーぽさんへ♪
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
ホント今年は特別な年で2週連続週末の関東の雪。ニュースで見る関東は真っ白で、、i-4
スタッドレスとか除雪のスノーダンプとか、長靴とか、、。毎年の必需品なら購入も考えるけど十数年に1回とかじゃねi-229
どぞ、足元気をつけてお過ごしくださいね。もしやお姉ちゃんあたり上手に雪像とか作っちゃったり??
こっちは申し訳ないけど午後からi-3でしたよ~。
お花企画もはじまりましたね。いよいよですi-178
むーぽさん、祝チケット到着♪
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
