

春到来。

こんばんは☆

連日寒い日が続いていますね~
明日は、都心でも大雪になるとか
ほんと~???

皆さん、足元気をつけてお出かけくださいね。


まだまだ寒い毎日ですが、一足早く「春」到来しました~。

先月相方が、仕事の会合で行ってきた、南国
お土産で~す♪

P1030671.jpg



沖縄と言えば、「オリオン
しかも、「いちばん桜」という名称

あちらでは既に、桜が咲いていたとか、、、。
こっちは、まだまだ寒いけど、、、春を感じた瞬間でした~。


おいしゅうございました
思ったよりクセもなく、飲みやすかったです。

そういえば、甥っ子が高校受験。
彼にも、桜咲きますように、、、☆



☆おへんじ☆
パチパチ拍手下さった方~ありがとうございました。
嬉しいです♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
