

寒い寒い寒~い。

こんばんは☆
2月に入り、節分も立春も、蔵ちゃんのBDもあっという間に過ぎました
なんで、こんなに早いんだろう、、、、。


そして、この冬は思いがけず暖かくて雪も少なくて楽に過ごしていたら、、、



昨日から、寒波?
寒い寒い。
最高気温0℃

道もパリパリ
各家の、軒先のツララもすご~い長さになっていて、ある意味凶器です
こざるが言うには「つららには、PMなんとかって言う、外国から飛んできた悪い物質が混ざってるから食べちゃダメ
なんだって。
そっか、、、妙に説得力がありました。
昔、子供の頃、よくツララ食べたけど、確かに埃っぽい味がするのあったもんね~
イマドキのお子たちは、ツララも雪も食べないのね、、、。


最近暖かだったし、ショートヘアーにイメチェンしてんだけど、、、。
寒くて特に、襟元が
ネッグウォーマー手離せません。
首筋見せて、明るく!!と思って「脱!!タートルネック!!」してたけど、あまりにもの寒さに復活。
宣言解除となりました。
いまのことろ、ノロやインフルの流行に乗ってないから助かってますが、、県大会に備えて、体調整えなくちゃね


そんな毎日を元気に過ごしています

comment

管理者にだけメッセージを送る

さぶい(-"-)

 こんにちはi-179 こっちもさぶいよぉi-275i-275i-275

 職場寒いから、背中にカイロお腹周りはダイエット腹巻き着用i-186 もちろんタートル着てます。 Gパンの下にも暖かいお友達i-236 

 んじゃ、明後日よろしくどうぞ~i-178 

さむいね~。

> あ~ちゃんへ♪
荷物準備できた?愛しい甥っ子はお留守番かな?
たまには連れてきたらi-237
では、お待ちしております。道中気をつけてね(*^_^*)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
