スポンサーサイト


おかえり~♪

こんばんは☆


今日の朝に、帰ってきました~

相方が、勉強会の研修で先日の日曜日に南国へ向かいました。

なので、昨日は1人大人時間堪能であったのデス。


行きは大雪で、予定の一便に乗れずに、電車に切り替えたりと、ちと心配でしたが無事に予定の時刻に羽田で
今朝の東京発、1便でこちらに帰ってこれました。
昨日みたいにガビガビなら、迎えに行くのイヤだな思ってたけど、今朝は比較的暖かな朝でホッと。

はい、お帰りなさい&お疲れさまね
今夜は早めに、ゆっくり休んでくださいな←優しい妻ごっこ。



お礼。
パチパチ拍手くださった方、ありがとうございます
ウレシイデス♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
