

サンタさ~ん!!

こんばんは☆

こちらは本格的に冷たい雨降りで、いよいよ未明にはにかわるとか。。。
クリスマス定番のアノ曲なら、「夜更けすぎに、、♪」でいいんだろうけど、現実は寒くてちょっと


そして、間もなくクリスマス
こざるっちは、どうもいまだに信じているサンタさん
なので遠慮も何もなく、お値段の張るものを要求しやがりしています

ななさる&ひなさる、女子たちは「スマトモ」とかいうスマホみたいなモノ。
通信とかデコったり、SDカード?そんなの入れたら唄えたりするんだとか、、。
母ちゃんちんぷんかんぷんなのですよ。
1台約1万円なり


Kさるは相変わらずのレゴ坊や。
何ちゃら言う、ターミナル?エアー何とか??
ホントは8千円弱なのに、某ア○ゾ○さんったら、今週に入った途端急に値上がり


喉元まで「サンタさんじゃなくて、お家のみんなからのだから、もう少し値段考えて!!」
って言いたいとこですが、夢壊すのも何だし、、、現実は財布壊れそうだし

やっぱ、ヘソクリかなぁ、、、。

でも楽しみに話ししてる様子とか、あれこれ使い方を想像しての会話を聞くとね~


皆さんところにも、サンタさん来てくれますように、、、☆

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
