

ご無沙汰です。

こんばんは☆

12月、、、。
師走に入ったと思ったらあっという間に10日経とうとしています。


何だかわけわからないうちに、バタバタ
気が付けばブログの更新も滞っているし、、




おかげ様で、こざるっちも私も超元気で過ごしています


12月1日は、ビーチの大会。
3年生で出場していたチームは、家のチームだけ
4年生チーム、5,6年生チーム相手に頑張ったのよ~。
し、か、も。
1セットだけど、初勝利
サーブの神様が、Mちゃんに舞い降りて、サービスエース決まる決まる!!!
9-3で初勝利
フルセットまで持って行けたけど、予選敗退。

本人たちより、大人たちが大騒ぎ
後から見た試合のビデオで、こぶし握って「ウォ~ッ!!」って感じで立ちあがる3人の母ちゃん。
そっちの動きの方が面白い言われましたわよ
感涙。
きっといつか、ホントの初勝利したら号泣するかも



そんなこんなで、まもなく冬休み突入するし、懇談会に、インフルエンザ2回目に、お店の掃除、台所の掃除。
児童会のクリスマス会
慰労会に、納会に忘年会。
気が付けば除夜の鐘だったりするかも。

なかなか更新できない日々が続きますが、、、。
来年にはドラマに映画に盛りだくさん。
初歌舞伎もだし

そんな日を夢見て倒れんように、12月乗り越えたいと思います。
皆さんも、それぞれの予定満載でしょうが、寒い日も続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
