スポンサーサイト


なっ、、なっ、、何みたの!???

連日30度↑だよ~~

この前座ってテレビ見ていたら、末娘の、ひなさるが「お母さん」ってニコニコ笑顔で近づいてきて、私の頬を両手で挟んで「しよ~~♪」って顔を自分の正面に向けて「チュゥ」っと!!!
しかも、、、。唇直撃。
「こっちみて」「おくちに♪」と言いながら、何度も何度も求めてくる、ひなさる。。。

あんた、何見たの?どこで見たのぉぉぉぉぉ




♪のんちゃんへ♪
昨日はお祭り楽しかったね~。
怪しい景品、かかえて帰ったかな?お疲れさんでした。

♪ぶ~ちゃんへ♪
こんな業界の嫁になって、カラーにカットにパーマに、何でも好き放題!やりたい放題!しかもタダ
と思ってたけど、案外お願いしにくいものなのよ~~
時々ふらーっとパーマやさんで、のんびり過ごしたいなと思うのは贅沢かなぁ。。
今日は暑い中、ぶ~ちゃんちのジジさまも、お祭り準備の日です。朝から張り切っておられましたよ。

♪あーちゃんへ♪
お盆に帰省したら、カットかカラーか、何かしてあげましょう!!
一足早めに1人で先に帰っておいでよ~。こざるっちも待ってるよ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

決まってんじゃん!

 今日は、お休み何してんの? こざるちゃんたちは、ぞうさんに行ったのかな?

 ひなさるちゃんが、見たものは・・・ きっとダーリンの秘密のDVDか、ご両親の姿じゃないの?v-10

 あたしもお休みなんだv-221 でも皆のお昼買って、職場へ行くんだよ~。
 お盆の予定はまだ決まらないんだ。 いっちゃんちと←(久しぶりに、いっちゃんなんて呼んだよ) 同じ日程になるかも。1人のんびりはお預けになりそうです。

暑いよねえ

連日猛暑でたおれそーです。
まとわりつく我が家のコザルも暑苦しい・・・・
ちゅー、されますよね。ええ、ディープなやつ・・・。
どこで覚えたのか、ホンット止めて欲しいです。

くれぐれも夏バテには気をつけて。
お互いにのりきりましょー。ぐったりんりん。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
