スポンサーサイト


予防接種。

こんばんは~☆
連日の雨降り&雷
この時期の雷は、こちらでは「ぶりおこし」と言って、雷の到来とともに、ぶりがやってくるとか。
その名の通り、今日氷見漁港では、ぶりが大量に水揚げされたとか


寒い毎日が続きますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか、、、。



そんな荒れ模様の本日、やっとこ第1回目のインフルエンザの予防接種に行ってきました~
あっという間に、チクッと打って下さるDrで、こざるっち希望の先生。
一昔前は、泣いちゃったけど、今じゃ誰が1番にするか、順番でもめてるし、、
今夜はビーチもお休みなので、激しい運動せずに早めに寝ようと思います。


予防接種に付きものの、母子手帳。
久しぶり1年ぶりくらいに出してきました。
どこにしまったかな?から始まるし、、、。
妊娠中の経過とか、腹囲、体重いろいろ。
もちろん、こざるっちの大事な成長の記録。
あんまり、こまめには記入してないけれど、、、
懐かしかったです。

小さかったのに、、、今じゃすっかり小生意気な、小学生。
片手で軽々抱っこできたのに、今はムリムリ

生まれる直前の、私の腹囲が100センチ
そういえば、入院中、廊下歩いてたら見知らぬおばちゃんに、「おなかの赤ちゃん何人おるん??1人じゃないよね!!」と詰め寄られましたっけ
今じゃ、違う意味で下腹が、、、ビール腹になりそうですが、、、


こざるっち、おつかれさま。



☆おへんじ☆

♪かくちゃんへ♪
お久しぶり~
健康診断お疲れ様でした。いろいろクリアできたみたいで何よりです
私も今年は小さい胃のポリープあったみたいけど、バリウムだったし特に異常とは言われずにいました。
お互い健康第一ってことで。
寒くなったね~。
Aちゃん、げんきにしてるかな?3年生っていろいろ、難しいこと習ってくるね
寒さに負けずに、元気でね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
