スポンサーサイト


寒すぎ~~。

おはようございます。

東北や北海道では、
ニュース見るたびにビックリです


本当に寒くて一気に真冬並みになりました


何やらバタバタで。
週末は、娘たちビーチの試合三昧で
小3チームは、、、気合と声の大きさは負けてなかったと
大きい学年相手に、頑張ったようです。目標3点はクリアできたようで4点getできたとか
仕事で応援にも行けず、会場までの送迎や、試合中のお世話など、何もできずにスミマセンでした。
12月の大会は休みに合うので、是非に<(_ _)>



そして、寒さのせいか、風邪引きこざるが数匹。
高熱とかじゃないけれど、微熱と咳き込み。
今は2人目、3人目の人もコンコンしてるし。
インフルエンザの予防接種予約した途端だもの
無事に予定の日に摂取できますように、、、☆


というわけで、寒い日が続きますが、
歌舞伎だったり、CMだったり嬉しい話題で
ワタクシの気持ち的には暑いです


☆おへんじ☆

♪ふらっとさんへ♪
いつもいつも、ありがとうございます
おかげ様で、先日の「こーざぶろう」さんも楽しくておいしくて
本当に寒い毎日ですが、ふらっとさんはじめご家族&みっちゃん&まっきーくん、お身体ご自愛くださいね

♪パチパチのかたへ♪
拍手ありがとうございますぅ
寒くて、向かって座る時間が短くなって、、。それでもお付き合いウレシイデス♪


さてと、、、今夜の仕込みしてこようかな

おっと、今日は、ダーリンのお誕生日でしたわ
おめでとさん。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
