

休校日。

こんばんは☆

今日は、先生方の研修会と言うことで、学校は休校日



そして、こざるっちは、本人達の強い希望で、昨日の夜は自分たちだけで、おばあちゃんちへお泊まりに行ってきたのであります。

楽しく過ごしてきたようで、ニコニコ顔で帰ってきました~
実家母に感謝です
それぞれ、お小遣いを堪能してきて、レゴとか、ゲーセンの景品とか
こざるっちの名誉のために、、、ちゃんと時間守って宿題もしていたのよ~~。

というわけで、昨日の今頃は、静かな時間を。
今日は元通り賑やかな時間を、、、。

ちょいと、風邪気味さんがいるけれど、、、。
ひどくならないうちに受診して内服頂いたので様子見してます。

寒暖の差が激しい今日この頃、、、皆さんもお身体ご自愛くださいね。

パチパチ拍手くださった方ありがとうございます<(_ _)>

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
