スポンサーサイト


おいしゅうございました☆

今日は、町内の班の旅行に参加してきました~


場所は、、、、氷見の民宿「こーざぶろう」さん
こーざぶろう


この春にも、お邪魔させて頂いて、おいしい料理に、若おかみはじめスタッフの皆さんの気配りに感動して

2回目となる今日もとても楽しくおいしく過ごすことができました~。

お料理も、どれもおいしくて

一部ご紹介しますね

P1030590.jpg


P1030591.jpg
ふな盛り




そして、名物、わかめうどん!!
P1030595.jpg
おだしも、おいしくて半熟玉子とからめながら頂くのです。
器もステキでした~



一緒に行かれたご近所さんから、ご自宅で収穫された
厨房さんにお願いして、切っていただきました。
それがコチラ↓↓↓
P1030597.jpg

すてき~~♪
若おかみさんのはからいで、こんなステキな盛り合わせ。
食べるのがもったいないけど、おいしく頂きました~☆
新鮮でおいしかったです。

他にも、お造りやら、天ぷらにカニ、さわらの明太焼きに、かぼちゃまんじゅうに、ご飯に、お味噌汁、デザートと、目一杯、お腹いっぱいです。
「もう食べれない~」ていいながらも出されたお食事の、匂いやら姿かたちにつられて、別腹フル回転。
どれもこれも、おいしゅうございました。


お腹いっぱいで、海の写真、景色取るの忘れちゃったです

何度でも足を運びたくなるお宿でした。ありがとうございました。
3班の皆さんも、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
