スポンサーサイト


リレーマラソン♪

こんばんは☆
3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか??


昨日3日に、参加しました~
地元のリレーマラソン♪


ビーチバレーのクラブチームで、3,4年生にて。
他の学年の先輩方は東京大会へ

お留守番組で参加しましたよ。

お天気にも恵まれて

大会前、ヘロヘロになる前に記念撮影と言うことでP1030579.jpg
みんな、余裕の笑顔だね~

1周750メートルを、12周。
たすきリレーで。

P1030583.jpg

たすき渡す直前の、ななさる。
記録も伸びて、2回走ったけど、2回目も殆どタイム落ちずに頑張りました

P1030587.jpg
本当は、走るの苦手な、ひなさる。
初めは参加するのも嫌がったけど、練習で走ってみたら面白かったって♪
ラストスパートしています。
ひなさるも、練習の時よりも、ものすごくタイムが良くなって縮んですごかったよ~。


結果は5位だったけど。
でも頑張ったね~。

走り切ったこと、自信持ってこれからの、ビーチの練習も頑張ってね♪


そしてそして、、、。
東京大会に参加していたチームも好成績をおさめたと嬉しい報告が

中3  優勝
中2  3位
小56 3位

すごいすご~い☆

先輩方を見習って、お留守番組も、一緒にがんばっていこうね☆


監督さんはじめ、役員の皆さん、保護者のみなさんに感謝の想いをこめて♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
