スポンサーサイト


健闘を☆

こんばんは~☆

世間では今日から三連休ですね

我が家も明日明後日は、定休日と言うことで2連休♪



明日は、地元の町民リレーマラソンだとか。
正式な大会の名称は??

ななさる&ひなさるが所属するビーチのチームで参加です!!

5,6年生&中学生は東京で行われるビーチの大会に出場されるので不参加ですが、お留守番組3,4年生でのエントリー

東京組も、お留守番組も、それぞれ日々の練習の成果が得られますように、、、☆
健闘を祈ります☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんな、みんな頑張りました

リレーマラソン、みんなタイム縮めて、頑張ったよね~V(^-^)V
みんな小さい体で、よく歩かずに走り続けたもんです。えらい、えらい
東京組も、中3は優勝 中2は3位 小学生も30チーム中、3位だったようです。
みんな練習頑張ったもんね
ホッとしました

本当に頑張ったね~♪

>のんべぇちゃんへ♪
昨日はお疲れ様でした~。ホントお留守番組、リレーマラソン頑張ったよね~i-234
弱音も吐かずに、練習よりもタイム縮めて♪
朝トレの効果もあるんかなぁ。。。
そしてそして、、。
東京大会組さんたらi-237出場チームそれぞれに入賞&優勝してi-234
時には涙しながら、頑張ってたもんね。うんうん。よかったよかった☆
やっぱアノ中3チームは只者ではなかったのですなi-229
もちろん中2チームも。
何より、小学生チーム!!
これをきっかけにチームワークとか絆が強くなるといいですね♪
週末の2大会、自信持って望んでね。

もちろん、3,4年チームも、先輩方見習ってi-178
来年は会場で喜び分かち合いたいね☆
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
